2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちらり。

産後なのにとっても美しいシーンファちゃん。
シーンファちゃん


赤ちゃんチラリ。
(一頭しか撮れなかった^^;)
ちらり。


笑顔も健在♪
笑顔


特別食を食べてました(^^)
特別食

[ 2006/09/22 ] 市川市動植物園 | TB(1) | CM(14)

クロコちゃんの方かな?
シーンファちゃん、今回は育児もしてるけど毛並みも綺麗なままだったね♪

オートミールは夕飯?
私が見たおやつはまた別のだった。
後日アップしたらTBさせてもらいますね~、予告・予告っと。
[ 2006/09/22 21:09 ] [ 編集 ]

いっぱい食べて、今回は良いミルクを出してください。
あの、これを食べ終わった後は・・・健健君もびっくりなお顔でしょうか?
[ 2006/09/22 23:08 ] [ 編集 ]

子パンダが出てるとは…。
でも、すくすく元気に育ってそうで何よりですよ…。
[ 2006/09/22 23:34 ] [ 編集 ]

あ~~!! もう見に行ったんだ! いいなぁ。
ぴっぴさん仮命名のクロコちゃんのほうかな。
公開日は雨かもしれないから、晴れてる時に行けるといいですよね。
公開前にも練習として出ているなんて、いい動物園だなぁ。
そのほうが、いきなり人の多い中に出るより、慣れるよね。
それにしても会社帰りに寄れるなんて、ウラメシイゾ!
お疲れ様~ 十分癒されたかな。
[ 2006/09/23 00:02 ] [ 編集 ]

はじめまして。はじめて書き込みさせていただきます!いつも楽しく拝見しています☆私の家から市川の動物園まではかなり長い道のりなので、(長い間レッサーパンダファンをしていながら)実は一回も市川には行った事がなかったのですが、昨日出張前に(!)立ち寄っちゃいました。まさにレッサーパンダサンクチュアリーですね。一日いても飽きないなぁと思いましたが、子レッサーにまで会う事が出来、本当に感激しました☆またお邪魔させていただきます☆
[ 2006/09/23 21:20 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
クロコちゃんのほうでしょうね~
目がつり目ちゃんでした。

毛並みがツヤツヤのままのシーンファちゃん♪
これは夕飯です。バナナみたいな黄色でした。
[ 2006/09/23 21:35 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>あの、これを食べ終わった後は・・・健健君もびっくりなお顔でしょうか?
美女シーンファちゃんは、そんなヘマはしませんw
1枚目のお口にちょびっとついてますよね。
これだけです!さすが!
[ 2006/09/23 22:02 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
出てるとは聞いていたけど・・・こんなに美形だったとはキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ほんと、すごく元気そうで何よりですよね!
[ 2006/09/23 22:05 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
予習してきましたw
明日は雨大丈夫そうじゃない?

>それにしても会社帰りに寄れるなんて、ウラメシイゾ!
家から行くより近いけど・・・
でもやっぱり居られる時間少ないよ~~~
でも天天くんのおかげで癒されました♪

[ 2006/09/23 22:11 ] [ 編集 ]

《mikanさん》
ようこそいらっしゃいませ(*^-^*)
いつも見ていただいているのですね。ありがとうございます♪
昨日初市川だったのですか。
たくさん居てウハウハだったでしょう~(笑)
ほんと、1日居ても飽きませんよね。
ベビーもご覧になったのですね。
日中活発に出ているそうで、元気一杯なベビーたちですよね♪
[ 2006/09/23 22:19 ] [ 編集 ]

チヒロ様に負けないくらい美人だな~と思ったら
叔母さんと姪御さんだったんですね!


西田ひかるが叔母さんで姪が宮沢りえという
絶対ありえないようなドラマがありましたが
世の中はわからないものです(笑)
[ 2006/09/24 00:34 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
そうなんですよ~。
チヒロさまよりもちょっとオトナの雰囲気?

そんなドラマあったんですか~(笑)
日本のレッサーは結構つながっちゃってるんですよね・・・(^^;)
[ 2006/09/24 22:16 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど予告通りTBしました。
日によって食べるもの違うんだねぇ。
[ 2006/10/03 21:57 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
TBどうもです♪
もしかして、食べてる内容は一緒かも。
リンゴ、バナナなどの果物も入ってますって言ってたよ(^^)
[ 2006/10/04 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/168-2d2a6fd2


綺麗なママ達 2

ママになってもその美しさは損なわれることなく、また、お茶目さもそのままのシーンファちゃん。カツオくんに呼ばれて出てきましたよ。市川市動植物園にて[D70]
[2006/10/03 21:54] URL Photolog Zoo







