2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり癒し系

今週はヘロヘロに疲れていて、気分もブルーだった。
癒しを求めて・・・仕事の後、ダッシュで市川zooへ。
(タクシー使っちゃった。時給超安いのに・・・涙)

そして癒しといえばこのパンダ。
天天くん

天天くぅん♪(*´∀`*)


天天くんのアップ!
あっぷ!

ああ~、やっぱり癒されるわ~。
[ 2006/09/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(12)

うん、うん、りおさんと言えば天天くん。
やっぱり可愛く撮れてる♪ (私は苦手じゃ~っ ^^;)

タクシーね、私も行きだけ使っちゃったよ。
お金も稼いでないのに(^-^A
[ 2006/09/22 21:11 ] [ 編集 ]

きゃ~~っ反則ですう。なんでこんなにかわいくとれるんですかあ?どうして、テンテンはりおさんにこんな笑顔をむけるんですかあ?なんか、わいろとか渡してませんか?スルメとか?この写真て看板にしたいですよね。。。鼻血がとまりません。。こんな写真はなかなか取れるチャンスが難しそうです。
[ 2006/09/22 22:57 ] [ 編集 ]

天天君の顔が切れちゃうほどのドアップ!
うらやましいです。天天君はすぐ影に隠れちゃいます。
愛されているのですね♪

タクシーか。。。大人だわぁ~
[ 2006/09/22 23:05 ] [ 編集 ]

ホントに2~3人、視線で倒せますね…。
いつも動いているのにあんな表情をするとは…。
羨ましい…。
でも、さすが、市川のホープ(爆)
[ 2006/09/22 23:31 ] [ 編集 ]

皆さんが羨ましいと連呼するのに共感するくらい

羨ましい笑顔ですね
[ 2006/09/23 00:40 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
むふふふ~♪
今回はかわいいお顔がいっぱい撮れてホクホクでした(*´∀`*)

あそこは駅から遠いもんね・・・
ヘトヘトになるまで働いて、タクシー乗って数分でその金額が飛ぶとムナシイ・・・
[ 2006/09/23 21:38 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
にゃははは~、ぱんまにさんもこの笑顔にやられましたねw
ワイロなんて渡してませんよぉ~
好き好きオーラに応えてくれてるのかな(笑)
[ 2006/09/23 21:42 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
思ったより顔が「ズイッ」と前に来て切れちゃいましたw
天天くんは結構目線くれるし、気が向くと来てくれます♪
きまぐれなところもカワイイ~(*´ェ`*)

タクシー・・・だって時間無かったんだもん・・・
[ 2006/09/23 22:00 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ええ、ええ。
倒せますね~、この甘い視線で(ノ∇≦*)ポッ
>でも、さすが、市川のホープ(爆)
あはははw
[ 2006/09/23 22:04 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
えへへ。
いっぱい羨ましがられてしまいましたw
天天くんの笑顔は特別かわいいですよね。
[ 2006/09/23 22:14 ] [ 編集 ]

鼻血が、でそうないまちゃんです。
このアップの顔で首をかしげてしまうのは、私だけでしょうか。
天天くん、人をみてません?私も撮りたい~
この視線で心がうるおいますよね。こんなかわいい天天くんありがとう。
[ 2006/09/23 23:01 ] [ 編集 ]

《いまちゃん(「さん」は省かせていただきます)》
ふふっ、天天くんと一緒に首をかしげちゃう?
いい笑顔をもらってシアワセでした♪
>天天くん、人をみてません?私も撮りたい~
今日撮ったリンゴ食べてる天天くん、うまく撮れましたか~?
(私はブレました・・・)



[ 2006/09/24 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/169-dc902554









