2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふふ?

うふふ?

「うふふ」と笑ってるわけではありません


顔を丁寧に洗ってました。
顔洗い1

顔洗い2

顔洗い3

[ 2006/09/23 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(4)

寝ながら顔洗う。
しかも、辛そうな姿勢で洗ってるのがユニークですね。
顔もなんか姿勢変えるの面倒だよって感じですし(笑)

それにしても、いい表情をしてくれますよね。
私のときなんかなかなかしてくれないのに…。
なんか臭いとか風貌なんですかねぇ…。
[ 2006/09/23 23:27 ] [ 編集 ]

《 itokenさん》
>しかも、辛そうな姿勢で洗ってるのがユニークですね。
うんうんw
リラックスしてるんだかしていないんだか(笑)

>なんか臭いとか風貌なんですかねぇ…。
わははは!
それは無いでしょう~~w
タイミングですよね、こういうのって。
[ 2006/09/24 22:14 ] [ 編集 ]

なんだかこの子の掌って化粧用のパフみたいじゃありませんか。
他の個体の掌に比べると肉厚でフカフカしているように見えます。
しかも掌が大きくて丸くて白い。
この掌なら毛づくろいのやり甲斐があるというものです。
このレッサーは何という名前なのでしょうね。
[ 2006/09/26 00:08 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
この彼がシンシンくんです。
ブーブーくんのお父様。
ほんと、がんじょうそうな掌ですよねぇ。
言われてみれば化粧用のパフに似てますねw
[ 2006/09/26 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/170-ec3b4195









