2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市川ベビー

本日公開、市川のふたごです♪
市川ベビー


看板

ミンファ・メイファともに漢字の意味は「明花」だそうです

バトル

よくじゃれあって、木登りして、檻もよじ登って・・・
とにかく元気いっぱい。
アクビ

これからとっても楽しみです♪

rio's storyも見てね(*^-^*)

ゆきうさぎさんとオフしました♪
 そして、パンダ好きの誰かと会えるだろうな~と思ってたら、いまちゃんに会いました♪
[ 2006/09/24 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

じゃあ今年は命名式無しですね。
歯が映えていないピンクの歯茎が、いいですよね~
[ 2006/09/24 21:40 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
なしですね~、名前公募も。
でも、カワイイ名前ですよね。

歯茎、カワイイですよね(ノ∇≦*)ポッ
[ 2006/09/24 22:17 ] [ 編集 ]

一頭ずつ両親に似れば安心ですね(爆)
でも、ヤンチャとは、この両親の子供はヤンチャなんですね(笑)
ハオくんは通り越してヤンキーだけど…。
でも、ハオくんはお兄さんなんだからきちんとしなさいって言われそう…。
言われると痛いですけどねぇ…。兄なんでよく分かる(爆)
[ 2006/09/25 00:27 ] [ 編集 ]

名前

シロコちゃんとクロコちゃん(仮)と呼んでた子供たちも
今日からはミンファちゃんとメイファちゃんですね
[ 2006/09/25 01:30 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ベビーはみんなヤンチャですね~
でも千葉のコたちより大胆に動いてたように思います。
>ハオくんは通り越してヤンキーだけど…。
あははは!!

itokenさんは「お兄さんなんだからきちんとしなさい」って言われてたのですか。
私は「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」でした。
ナットクできないですよね。
[ 2006/09/25 23:29 ] [ 編集 ]

《 笹の葉茶さん》
そうです♪
ミンファちゃんとメイファちゃん。
すごく似合ってますよね~(^^)
[ 2006/09/25 23:31 ] [ 編集 ]

(向こうはコメント数が多いのでこっちに書き込み)

市川のサイトが更新されましたが
パンダクイズですって(笑)
私なんかでは一問目でギブアップしそうですが
りおさんなら楽勝ですか?
[ 2006/09/26 17:46 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
あのパンダパズル、ベビー公開のときに見せてもらいました♪
>りおさんなら楽勝ですか?
ハイ、楽勝でした(笑)
[ 2006/09/26 20:11 ] [ 編集 ]

あのリンタ&ライチくんを執拗に追いかけるのはヤンキーです(爆)
しかも、あの木のブランコ(?)で遊ぶ姿はヤンチャ超えてます。

「お兄さん&お姉さんでしょ?」には納得できませんね(笑)
[ 2006/09/26 20:37 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
あはははw
確かに執拗に追い掛け回してますねぇ~
>あの木のブランコ(?)で遊ぶ姿はヤンチャ超えてます。
あれは見てて笑えますねw
でもああいうところ、シーンファちゃんに似てます。

>「お兄さん&お姉さんでしょ?」には納得できませんね(笑)
ある意味脅しですよねぇ(苦笑)
[ 2006/09/27 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/171-a90e6672









