2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるごとりんご

みさき公園のレッサーは、夕方にはおうちに入ってしまいます。
みさき公園


そこにはお楽しみが待っているので、夕方にはソワソワ。
飼育員さんが来ると、「早く早く~」
おうちへ


はいっ、お待ちかねのリンゴ。

丸ごと1個ですよ~♪
りんご!


裏にまわると、ガラス張りになって見えるようになってます。
でも、少し離れて銀色の柵があるので、映り込みが激しい・・・(--;)
おいしそう~~~


[ 2006/09/25 ] みさき公園 | TB(0) | CM(6)

特別な時じゃなくて、毎日丸リンゴ。
両手いっぱいの幸せか。
ポリンちゃんの丸リンゴ姿のカレンダーももうじきめくらなくてはならない、残念。
[ 2006/09/25 23:11 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>両手いっぱいの幸せか。
そうですね~♪
時間かけて食べてましたよ。
ポリンちゃんのあの写真、かわいいですよね~っ♪
私はしばらくめくらないかも・・・w
[ 2006/09/25 23:33 ] [ 編集 ]

あぁ、あこがれの丸ごとリンゴ!
良いな~、私も生で見る予定だったのにぃ(/_;)
りおさん、丸ごと一個ありがとう♪

ところでこの子って多摩のブーブーの血縁者だっけ、似てるよね。
ブーブーはスライスリンゴを上品にかじかじしてました ^^;
[ 2006/09/26 14:19 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
毎日丸ごとリンゴ。シアワセですよね~♪

そうそう、ひらかたパークにいる
ブーブーくんの両親とブーちゃんの紹介がまだでした。
なので、あわてて今日upしましたw
みさき公園の3兄弟は、ブーブーくんとつながってます。
両親が同じですね。

ひらパーでは、ざく切りリンゴでした。
量は結構あったなぁ~
[ 2006/09/26 20:08 ] [ 編集 ]

丸ごとリンゴとはレッパンにとっては夢のような食事…。
リンゴの赤と毛色のコントラストがいいですね。
異常にリンゴが美味しく見えますねぇ
[ 2006/09/26 20:41 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
丸ごとリンゴ、大事そうにかかえて食べてましたよ♪
このリンゴがまた高級そうなリンゴで・・・(^¬^)ジュルル
[ 2006/09/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/172-b9fd7aea









