2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーちゃん

あまりにもかわいくて「ぼ~っ・・・」としてしまったのが、ブーちゃん。
ブーちゃん

シンシンくん&リンリンさんの娘です。

多摩のブーブーくんときょうだい、そしてみさき公園の3兄弟ともきょうだいですね。
私は多摩のブーブーくんに会ったことが無いのですが・・・
どうです?
似てるかな?
ブーちゃん2

[ 2006/09/26 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(8)

似てるっ♪
ブーブーくんよりちょっとだけキリリ度が高いかな。
こんなに可愛い女の子なのにブーちゃんて…

あぁ、みさきとひらパーでブーブーくんの縁者巡りする予定だったのに(/_;)
いつか、絶対行くぞ~~っ!
取り敢えず私はブーブーの娘に逢いに行こうっと。

P.S. 市川の一番乗りの常連さんってりおさん?
[ 2006/09/26 20:20 ] [ 編集 ]

孫娘のナミさんに見えました…。
でも、ブーさんってちょっと可哀想…。
もちっと工夫した名前をつけて欲しいものですよ。

縁者巡りって楽しそうですねぇ~。
[ 2006/09/26 20:52 ] [ 編集 ]

ブーちゃんかわいいですね。ヒラパーは大部屋のイメージがあります。沢山で住んでますよね。
ところで市川のhpにパズルが載ってました。飼育日誌に。
グースカ寝ぼすけでお口を開けてる子はだれでしょうか?というか全部はわかりませんでした。。。
[ 2006/09/26 23:00 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
やっぱり似てるのね♪
>こんなに可愛い女の子なのにブーちゃんて…
ほんとにねぇ~(笑)
飼育員さんは「ブンちゃん」って呼んでたように聞こえたけど・・・

>あぁ、みさきとひらパーでブーブーくんの縁者巡りする予定だったのに(/_;)
残念だったよね。
でも、あの頃は暑かったから昼間出てないけど、これからはずっと出てるんじゃない?

>p.s.
何でわかるの(笑)
[ 2006/09/27 22:31 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ナミちゃんにも似てますね。
ナミちゃんはもっと大きな瞳だけど♪
「ブーちゃん」って何でつけるんでしょうね~(笑)

縁者巡り、itokenさんもいかが?

[ 2006/09/27 22:49 ] [ 編集 ]

《ぱまにさん》
かわいいですよね~(*´ェ`*)
ここは6頭いました♪大部屋ですねw

>ところで市川のhpにパズルが載ってました。飼育日誌に。
これ、ベビー公開の日に持ってきてくれましたよ。
もちろん全問正解でしたw
左上から順に、ハオくん・カツオくん、ナミちゃん
ライチくん・シーンファちゃん・天天くん・健健くん
リンタくん・次郎くん・鈴鈴さん です。

[ 2006/09/27 22:57 ] [ 編集 ]

ブーちゃん、お嫁に行ったのかと思っていたら、まだひらパーで暮らしていたんですね。
ひらパーにいる限り、ブーちゃんと名乗り続けなければならないのに…。
ブーブーの数多い兄弟達の誰よりもブーブー似のブーちゃんは、華奢になったブーブーという感じです。
とっても可愛いので関東の方にお嫁に来てくれないかしら。
[ 2006/09/27 22:59 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ブーちゃんが関東に来てくれたら嬉しいですねぇ~(*´ェ`*)

>華奢になったブーブーという感じです
なるほど~。
今度ブーブーくんに会うのが楽しみです♪
[ 2006/09/28 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/174-c2a5be02









