2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ頑張ってるね♪

看板


シーンファちゃん、子育てよく頑張ってるねぇ~♪
嬉しそう


朝食・昼食はカリカリでした。
ペロリと食べてしまいましたよ~
朝食

[ 2006/09/27 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

子供ができて目じりが下がったとは…。
娘ができると父親は娘に甘くなりますからね(爆)
私は子供もいませんが…。

カツオくんはかじりついてシーンファさんの檻をみてましたか?
[ 2006/09/27 23:09 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>娘ができると父親は娘に甘くなりますからね(爆)
あははっw
「ヨメにはやらんぞ~!」とか(^m^)

うんうん、カツオくんは相変わらず「シーンファちゃ~ん」ってやってましたよw

[ 2006/09/28 20:01 ] [ 編集 ]

年頃になってW明花さんがお嫁に行ったりしたら
カツオ君が暴れるようになったら面白いですね(爆)

やっぱり、相変わらずかじりついてましたか。
さすがカツオ君(笑)
[ 2006/09/28 21:42 ] [ 編集 ]

市川ZOOはまたまた新しい紹介文なのですね。まめだな~
[ 2006/09/29 00:04 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
「許さんぞ~!」なんて?
でも結局はシーファちゃん一筋なカツオくんだと思うw
[ 2006/09/30 23:26 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
みんなの紹介文が変わってましたよ~
行ったときのお楽しみ♪
[ 2006/09/30 23:29 ] [ 編集 ]

天々が立派な大人なのにたよりない顔とか書かれてませんでした?
昔は期待のホープとかだったのに
[ 2006/10/02 02:04 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
そうですね~、新しい紹介文はちょっとアレですね(笑)
「この優しい笑顔がチャームポイントです」とかにしてほしかったなぁ・・・
[ 2006/10/04 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/175-4affba07









