2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわゆいポーズ

チラリ。

右からチラリ。



またまたチラリ。

左からもチラリ。



さすが千葉動物公園のアイドルの子(笑)
[ 2006/09/28 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

これは、将来が楽しみですね…。
カメラ目線とポージングは…。
両親よりもサービス精神がいいですね。
チィチィさんのムスッとした感じがないのでよかったのでしょうかねぇ~。
[ 2006/09/28 21:47 ] [ 編集 ]

風太ジュニアは何でこんなにかわいいんだろう
なんだか情け無さそうな頼りなさそうな表情が何ともいえない
[ 2006/09/29 17:52 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>チィチィさんのムスッとした感じがないのでよかったのでしょうかねぇ~。
ママになったチィチィちゃん。
少し表情がやわらかくなっていたような気がしますよ(^^)
[ 2006/09/30 23:28 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
>なんだか情け無さそうな頼りなさそうな表情が何ともいえない
母性本能をくすぐるタイプかも知れませんね~
[ 2006/09/30 23:30 ] [ 編集 ]

今気づいた
海伯父さんやブナ大叔父さんに似たんだ
風太息子は間違いなく風太の息子なんだろうけど
おじさん達に似てしまったんだね
[ 2006/10/02 02:09 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
>おじさん達に似てしまったんだね
そうですね(^m^)
営業熱心なパンダになりそう♪
[ 2006/10/04 17:43 ] [ 編集 ]

叔父さんたちに見た目以外も似て
営業熱心な仔に育つといいですね
父親似の面白い性格もしてるし
[ 2006/10/08 18:07 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
そしてチィチィちゃんの「動じない」性格も受け継げば
怖いものナシですね~
[ 2006/10/10 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/176-6f4cc73b









