2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活発活発♪

さて、公開されて1週間たったミンファちゃん&メイファちゃん。
すごく元気に動き回ってます。
朝から木登り。
木登り

二頭とも、もう上のほうまで登っちゃってますよ~~~。

そして、なんとなんと。
檻のぼりもして、天井ぶら下がりまで・・・・!!
檻のぼり


んも~~、活発で、そしてかわいらしいので、
この檻の前から離れられませんよ~~~(*´∀`*)
前の台で

目の前の台にも乗るから、間近で見れます(≧∇≦)
[ 2006/10/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

さすが、親に似ますね…。
ヤンチャなところが。
将来がホント楽しみですね。

今日行ったのですが、雨なので出てきませんでしたね…。
代わりにシーンファさんが出てきましたけど。
[ 2006/10/01 21:45 ] [ 編集 ]

ハオくんとメイファちゃん?(黒い方)は
カツオパパに似て
とってもヤンチャで木登り(柵登り)が得意ですね
将来1号舎に引っ越しとかになれば
直立パンダとして大活躍することもあるでしょうね
[ 2006/10/02 02:13 ] [ 編集 ]

おぉ!! 天井からブラ~ンはメイファちゃんかな?
活発ですね。 シーンファちゃんに似てお転婆? カツオくんに似てヤンチャ? (´▽`*)
子パンダ達の成長から目が離せませんね。
[ 2006/10/02 18:16 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
檻に登る速さも速くて、ビックリでしたよ~
パパゆずりでしょうかね♪

>今日行ったのですが、雨なので出てきませんでしたね…。
えっ、そうなんですか。
10/1(日)は私も行きましたよ!そして当日の写真です。
午前中はよく出て動いてますよ~
朝は外に出るのを待ってるらしいです(^m^)
[ 2006/10/04 17:40 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
ママのシーンファちゃんもよく動きますからね~♪
去年ハオくんを産んだ後も、いろいろおもしろい動きを見せてくれましたw
ベビーが大きくなったら、三頭でかわいくじゃれてくれるんじゃないかと期待しちゃってます♪
[ 2006/10/04 17:47 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
天井ブラ~ンはメイファちゃんですね。
>子パンダ達の成長から目が離せませんね
うんうん♪
定期的に通いたくなっちゃう(*´ー`*)
[ 2006/10/04 17:49 ] [ 編集 ]

なんと!!出ていたんですか??
午後1:30以降に行ったからですかね…。
残念…。

多分、雨降ってきたので体調のことを考えて出てこなかったんだと思います。
でも、カツオ君のベッタリが見れたので良かったですけど。
[ 2006/10/04 21:06 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
午前中はずっと出てましたよ~
1時~1時半は強制的に(?)見れるように、出入り口が閉まります。

カツオくんのベッタリは何度見てもカワイイですよねw
[ 2006/10/05 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/177-5cbddef6









