2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーブーくん♪

ちょっとだけ多摩zooに行くことができました。
そこでやっと会うことができました、ウワサの(?)ブーブーくん。
ブーブーくん

いや~~~、やっぱりかわいかった!(*´∀`*)

ひらかたパークのブーちゃんとよく似てました♪
ブーブーくんのほうがやっぱり男らしい表情だったけど。
ブーブーくん2

こうして見ると、何となくですが・・・東武のチヒロちゃん系な雰囲気ですね~
[ 2006/10/04 ] 多摩動物公園 | TB(0) | CM(6)

かわいいけど、渋かっこいい~。体格いいし、表情は精悍だし、高倉のケンさんって感じです☆
[ 2006/10/04 20:58 ] [ 編集 ]

さすが、多摩の王者。
腹黒でお目目パッチリなのでチヒロさんに似てますね。
でも、まさに勇壮と言う言葉が似合いますね。
[ 2006/10/04 21:08 ] [ 編集 ]

うふふっ、待ってました~~っ\(^o^)/
りおさんならきっとブーブーくんの事を可愛いって言ってくれると思ったよ♪

綺麗に撮ってもらえて良かったね>ブーブー

この子は見た目も性格もホント可愛いんだわ~っ(〃∇〃)
[ 2006/10/05 11:59 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
>かわいいけど、渋かっこいい~
そうですね(^^)
確かに渋かったです。不思議な魅力♪
[ 2006/10/05 21:37 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
私、こういう背中まで黒いタイプって好きなんです♪
ほんとお目目パッチリですよねぇ~
うん、「勇壮」という言葉が似合いますね(^^)
[ 2006/10/05 21:42 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ぴっぴさんがメロメロになるのもわかるわぁ~~~~♪
なんか・・・しばらく「ぽ~・・・」って見とれちゃったよ。
[ 2006/10/05 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/178-60321164









