2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩zooベビー

ふわっふわの二頭♪

お母さんはずっとウロウロ・・・
落ち着き無くて、ちょっとかわいそうでした。

多摩の双子

しかしここは暗かったなぁ~(^^;)
 
[ 2006/10/05 ] 多摩動物公園 | TB(0) | CM(4)

やはり、母パンダは子パンダを気になるのでしょう。
だからそわそわしてるんでしょうね。

まだ、若々しい子パンダですが、これから変わっていくので楽しみですね。
[ 2006/10/05 22:13 ] [ 編集 ]

男の子ちゃんと女の子ちゃんのツーショット、バッチリね♪
私はわやくちゃなのしか撮れてないよ~っ ^^;

花花ママ、今年は特にナーバスになってるのですごく気がかりなんです。
[ 2006/10/07 13:34 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ソワソワするのはわかるんだけど、あまりにも落ち着きが無かったので、ちょっと心配だなぁ~と思いました。
ベビーたちは、登ったり齧ったり、元気に遊んでましたよ♪
[ 2006/10/08 15:57 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
他の動物園では撮れなかった双子ツーショット。
ここで撮れるとは~(笑)
でもすごく嬉しい♪

>花花ママ、今年は特にナーバスになってるのですごく気がかりなんです。
やっぱり?
あまりにも落ち着きが無いから、大丈夫なのかなぁ?と思ったんですよ~
[ 2006/10/08 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/179-dcc07b5b









