2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しいポーズ

じっとこちらを見つめるキンタちゃん。
060203_1.jpg

そのポーズを見たとき、なぜか浮かんできた言葉
『正しいレッサーのポーズ』(^m^)

060203_2.jpg


よくイラストなどで見るポーズだからかな・・・w

[ 2006/02/03 ] 野毛山動物園 | TB(0) | CM(6)

何故か普段にないおしとやかな感じのキンタ嬢に笑ってしまった (^0^;;
お転婆な時もおしとやかな時も可愛いな。
[ 2006/02/03 20:52 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
木に登ったり降りたり、よく動き回ってたけど
このときはお手手揃えておしとやかポーズ(^m^)
[ 2006/02/03 22:17 ] [ 編集 ]

う~む、どう見てもおにぎりじゃ。
手でにぎった、丸みのある三角おにぎりの形です。
美味そうなのだーーっ
[ 2006/02/03 23:24 ] [ 編集 ]

まなざしが強い!

さすがアイライン効果ねぇ...
本当!! これって、レッサーのポーズだよね。
正面のアップもレッサーの正しいポートレート (・∀・)
いいねぇ、この2枚。 美パンダさんだから尚更映えるね。
このコは耳の下の毛が特にふさふさ?
[ 2006/02/04 13:38 ] [ 編集 ]

《 げろっぱさん》
はははは。
私も「おむすびに似てる・・・」と思いましたよ!
耳の飾り毛が長めで、三角ラインを増幅させてるのね(^m^)
[ 2006/02/05 17:47 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
ね♪よく見るポーズよね。
耳の飾り毛、量はそうでもないカモだけど、長い気がする。。。
何かちょっとオシャレね♪
[ 2006/02/05 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/18-6d0b0269









