2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉zooベビー

埼玉県こども動物自然公園のレッサーベビーも公開されました♪
(ガラスの映り込みがあるので、写真が見苦しくてごめんなさい)

ツリ目気味なのが、お姉ちゃん。
お姉ちゃん


まんまるお目目が妹ちゃん。
妹ちゃん


・・・なんか、毛がもそもそじゃない?って思いますよね。
これには、ワケがありまして・・・
もそもそ・・・

愛情深いママのポリンちゃん、一生懸命に毛繕いしてます。
念入りに念入りに・・・
そのときに引っ張って抜いてしまうらしいんです。。。
頑張りすぎなママなんですよね~・・・

ママ~

ママ、大好き。
ゴハン食べてるときもベッタリ(*´ェ`*)

シーンファちゃんのとこの場合
キリっとした目のメイファがカツオくん似
ミンファちゃんがママ似ですが

こっちの姉妹もツリ目のほうがマグロパパに似てるのかな?
[ 2006/10/08 18:09 ] [ 編集 ]

ポリンさんは過保護なんですかね。
愛情ぶかすぎてか…。
幸せか不幸かは分かりませんが
スクスク育って欲しいものです。
[ 2006/10/08 21:30 ] [ 編集 ]

見事にぼろぼろですね。
愛されないよりは良いですよ。きっと毛繕い上手に育ちますから。
[ 2006/10/08 22:52 ] [ 編集 ]

あらあら、今年もまたモソモソになっちゃったのですね。
一昨年の双子がやっぱりモソモソになっていて、昨年はモソモソじゃなかったのでポリンさんパワーダウンしたのかしら?と思っていました。
ポリンさんの子供の場合、デビュー時はこんなでも一年後には立派な毛並みと豊かな情感を持ったレッサーに育つから、何の心配もいらないですよね。
[ 2006/10/08 23:50 ] [ 編集 ]

きゃわいいね!

りおさん午前中でしたか~^^私は13時45分頃到着!その日は花火へ出かける予定だったのが急遽中止になったので方向転換(苦笑)1時間で勝負しましたw^^;といってもこの日は15時まで公開してくれたのよ~ラッキ♪
[ 2006/10/09 11:55 ] [ 編集 ]

この毛並みは愛情の表れですね。まだ小さくてお子ちゃまってかんじですね。
西山のキララさんも頭がこんなんでした。
げろっぱさんちでも書いたのですが、宮崎の写真アップしました。最後の4枚のいです。
もう大きくなっていてお母さんよりも大きく見えましたけど、木から下りられないようでまだまだ子供ってかんじです。
http://www.imagegateway.net/a?i=pkKCMwe3po
[ 2006/10/09 23:27 ] [ 編集 ]

う~ん、初産の時は力の入れ加減が判らなくてやりすぎてしまう事もあるようなのですが、去年で学んだと思ったのですが…
ポリンちゃん、神経質な質なんでしょうかねぇ、私にはちょっと気がかりです。

実はこちらにお邪魔して動画班に見せたら「行くの止めよー」と言う事になってしまいました ^^;
[ 2006/10/10 14:37 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
つり目遺伝ですが、意外とポリンちゃんもキリリな目なんですよね~
模様のせいか、そうは見えないけど・・・
[ 2006/10/10 20:13 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>幸せか不幸かは分かりませんが
>スクスク育って欲しいものです。
そうですね~
元気に育ってほしいですね。
そしてタケノココンビとのバトルがはやく見たいですね♪
[ 2006/10/10 20:21 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ボロボロでしたw
育児放棄よりはいいですよね、赤ちゃんにとっては。

[ 2006/10/10 20:23 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうそう。ララちゃん&トロくんもボロボロだったそうですね(^^;)
でもポリンちゃんの子供はみんな「豊かな情感を持ったレッサー」になってますね。
この日もタケノコたちは仲良く毛繕いし合ってました。
ベビーのこれからが楽しみです♪
[ 2006/10/10 20:25 ] [ 編集 ]

《ryonouskeさん》
午後でしたか!
1時に行ったら、寝る体勢に入っていたのであきらめてコアラに行きました。
15時まで公開してたのならまた行けばよかった~~~~(^^;)
[ 2006/10/10 20:27 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
宮崎のお写真拝見しました♪
大きくてシッカリしてますね!
でもお顔が幼くてカワイイ~~~(*´ェ`*)
[ 2006/10/10 20:33 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ララちゃん&トロくんもボロボロだったらしいもんね。
どうやら、神経質らしいですよ。

>動画班に見せたら「行くの止めよー」と言う事になってしまいました ^^;
まぁ絵的にはアレですが・・・動きはかわゆいよん。
[ 2006/10/10 20:36 ] [ 編集 ]

すっかり出遅れですが、りおさんとこで堪能させてもらってます。
しらないと病気なのかしらって、思っちゃいますよね。
子供はいやがらないんでしょうね。ママになでてもらってる感じのなのかな。
それにしてもボロボロだね。
[ 2006/10/12 23:43 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
>しらないと病気なのかしらって、思っちゃいますよね。
でも、見てる人たちはあまり気にしてなかったようです。
「ボロボロだね」なんて言ってる声聞かなかったですよ~
[ 2006/10/13 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/180-59f2cde2









