2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう~

コウセイちゃん

コウセイちゃんユウユウくんの赤ちゃん、「もみじちゃん」が公開されました♪
実は8月に行ったときに、飼育員さんからベビーのことは教えてもらってたのですが、
公表はまだ・・・ということで、ウズウウズしてたのですよ~

肝心のベビーの写真ですが、リッピさんのところで、た~っぷり見られますよ♪
[ 2006/10/11 ] ひらかたパーク | TB(1) | CM(10)

どっちに似てもかわいいことは間違いなしですね。
両親は中華系の名前なのにもみじちゃんとは和風な名前ですね。
でも、今の時期には似合ってるかもしれませんね(笑)
[ 2006/10/11 22:20 ] [ 編集 ]

トラバ・コメントありがとうございます~
関西で赤ちゃんが見れるなんて 夢見たいですよ~
年間パス買おうかなぁ~
赤ちゃんに夢中で 他の子を全然撮ってない私です
[ 2006/10/12 01:45 ] [ 編集 ]

コウセイちゃん、パパのミーミー君にこんなに似てたんですね。
もみじチャン誕生おめでとう。今年はメスがたくさんですね。
日本平の風太君の弟と発表された赤ちゃんは、後に妹でしたと訂正がはいったし。
はぁ~全部行きたい。それも大きくなる前に~
[ 2006/10/12 23:58 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
「もみじ」ちゃんって、カワイイ名前ですよね~(^^)
すごく似合ってると思いました♪
[ 2006/10/13 22:53 ] [ 編集 ]

《リッピさん》
もみじちゃんの写真、たまらんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
年間パスあるんですか♪
いいですよね~、コツメたんもかわいいし(^^)
[ 2006/10/13 23:00 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そっか、今年はメスの当たり年なのね。
>はぁ~全部行きたい。それも大きくなる前に~
うんうん、私もそう思っちゃいました~~~
[ 2006/10/13 23:07 ] [ 編集 ]

普通のれっさーパンダに出会えたような気がします。(ホッ)もちろんかわいい、名前もいい名前ですね。最近私の印象に残っているパンダは顔が四角いだの化粧が濃いとかいわれる子たちがいましたからね。大きくなったらカツオくんみたいに必死になる子があらわれるかもですね。
[ 2006/10/15 20:40 ] [ 編集 ]

あら?
ひらパー生まれの赤ちゃんレッサーは、誰でも一度は「ブーちゃん」を名乗るのではなかったんですね(冗談です)。
もみじちゃん……、いい名前ですね。
それに引き換え美女レッサーのブーちゃんは、ブービーちゃんと改名したのだとか。
せめてバービーちゃんにしてやれよ、と心の中で叫びました。
[ 2006/10/15 22:31 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
うんうん、確かに普通な(でもかわいい)パンダですよね。
どんなパンダのお嫁さんになるんだろう~(気が早いw)
[ 2006/10/17 21:23 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
今の飼育員さんが伝統の「ブーちゃん」をやめたのでしょうか(笑)
私がブーちゃんの名前を聞いたとき、「ブンちゃんと呼んでます」と言ってた気がします。
そして「ブービーちゃん」に改名したと聞いたけど、
「ブービー」ってあまりいい印象じゃないですよねぇ・・・
[ 2006/10/17 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/182-d154d92c


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/12 01:46] URL







