2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなミンファちゃん&メイファちゃん(1)

「レッサーパンダアルバム」らしく、
しばらく「いろんなミンファちゃん&メイファちゃん」と題して
ダラダラと写真をぺったんしていきます。
似たようなショットもあるけどお付き合いください~

mm1

mm2

mm3

mm4

mm5

mm6
(10/10撮影)

[ 2006/10/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

やはり ふたつ並ぶと反応しちゃますよ
可愛い~~♪
最後の口をキュと結んだような表情も可愛い
だめだけど さわりたい・・・・^^;
[ 2006/10/14 21:45 ] [ 編集 ]

ホントに、この二頭は可愛らしいですね。
美レッパン姉妹として売り出せそうですね(爆)

しかも、仲いいところがまたいいですねぇ~。
子パンダは見ていてほほえましいですよね~。
[ 2006/10/14 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 23:28 ] [ 編集 ]

一番下の写真は横にはみだした耳毛がチャームポイントですね。
キリリと結んだお口とクリクリおめめがかわいいです。
[ 2006/10/15 12:25 ] [ 編集 ]

《リッピさん》
むふふ~♪
やっぱりふたつ並ぶと反応しますよねぇww
関東レッサーベビーは双子ばかりなので何だか嬉しいです♪
もちろんダメだけど、このフワフワに触ったら気持ちいいでしょうねぇ~~~
[ 2006/10/15 20:35 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>美レッパン姉妹として売り出せそうですね(爆)
いやぁ~、ほんとにカワイイです。ピカイチですよね!
見てると、その場から離れられなくて大変ですよねw
[ 2006/10/15 20:37 ] [ 編集 ]

《秘密コメント 2006-10-14 さん》
ご丁寧にありがとうございます(^^)
もちろん、大歓迎ですよ~♪
[ 2006/10/15 20:38 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ふわふわの耳毛、たまりませんよね~~~(*´∀`*)
んも~、全てがかわいくて♪♪
[ 2006/10/15 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/183-1e107b05









