2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなミンファちゃん&メイファちゃん(2)

mm7

mm8

mm9

mm10

mm11

mm12
(10/15撮影)

[ 2006/10/15 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

どうぶつえん

すっかり美人姉妹の名を自分たちのものにしつつありますね
少し前までは
シーンファママの姪コンビ(チヒロ・チイチイ)の肩書きだったというのに

(それにしてもこの親戚メンバーは美パンダ揃いというのは揺るぎない事実ですね)
[ 2006/10/15 21:42 ] [ 編集 ]

ある意味、ペアリングが成功して美レッパンを遺伝している気がします。
ただ、この二頭を見ていると、若き日(?)のハオくんにそっくりでなりません。
性格も似たら、ああなるんでしょうかね(笑)

美レッパン姉妹から、ヤンチャ姉妹にならなければいいのだけれど(笑)
[ 2006/10/16 02:04 ] [ 編集 ]

お手々の白い部分をコチョコチョしたいっ!

ホントに将来どうなるか楽しみでもあり、不安でもあり (^0^;;
[ 2006/10/16 16:02 ] [ 編集 ]

子パンダ「どうしても転がりたくなるの。どうしておかあさん?」
シーンファお母さん「それはねおかあさんの子だからよお。。」
[ 2006/10/16 22:08 ] [ 編集 ]

市川サプライズ来ました
シーンファ親子が一号舎に移動になるみたいです
(詳しくは公式サイト)
[ 2006/10/17 00:09 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
関東には美女が集結してますね♪
江戸川のユウユウさんもいますし。
でもこの親子三頭とナミちゃん、鈴鈴さん・・・と、市川は美女揃い。
スゴイですよね。

[ 2006/10/17 21:30 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
確かにベビーの頃のハオくんに似てるかもしれませんね。
でもレッサーって結構顔が変わってくるから、楽しみです。
ヤンチャといえば、シーンファちゃんもかなり・・・(笑)
[ 2006/10/17 21:52 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
お手手の白い部分、たまらないよね~~~(*´ェ`*)
不安・・・は、お嫁に行っちゃうかも?ってことかな?
[ 2006/10/17 21:54 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
(*≧m≦*)プププw
それはもう遺伝ですねww
[ 2006/10/17 21:55 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
は~い♪
シッカリ撮ってきましたよん。
[ 2006/10/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/185-5fe44dd0









