2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい環境で

シーンファちゃん親子が、1号舎へお引越ししました~♪
引越し1

檻の無い、広い場所で元気な姿が見れるようになりましたよ~O(≧∇≦)O
引越し2

引越し3

引越し4

引越し5

引越し6

「rio's story」の写真も見てね♪


ぴっぴさんの記事によると、『休園日の昨日(16日)お引っ越しだったんだけど、シーンファちゃんはマーキングで忙しかったらしい。』
今日もせっせとマーキングしてました(^m^)

[ 2006/10/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(17)

きゃーきゃーきゃー檻がないよ♪
特等席はシーンファちゃん達だったんだ。
これは、のびのび育っちゃいますね。
どれもこれも可愛くってどうしましょ。
[ 2006/10/17 22:40 ] [ 編集 ]

引越し1のベイビーちゃん(ノ´∀`*)
かわい過ぎるぅぅ♪
撮影しやすい環境になったのですね!
追っかけ楽しみにしてます♪
[ 2006/10/18 00:34 ] [ 編集 ]

おお~。
噂にあったお引越し。
個人的には健健君のところが良かった気がします。
広いところは2歳トリオに暴れて欲しかった(爆)

でも、木に登る子パンダはカワイイ…。
足の短さがなんとも言えませんねぇ…。
[ 2006/10/18 01:38 ] [ 編集 ]

うぉ~、早く見に行きたいぞ。
早くも木の高いところまで、登ってますね。
さすが、市川足腰つよいなぁ。
4枚目、木に大きなみの虫ついてますけど。(笑)かわいいよ(^^)
[ 2006/10/18 21:41 ] [ 編集 ]

たまりません

こんにちは。
いつぞや、私がぴっぴさんに付いて回っているときにご挨拶だけさせて頂きました、にゃんこです。

しっかし、たまりませんね♪
葉っぱカジカジと、ミノムシ、どっちがいいかなぁ~、決められません!
いや、別に決めなくても良いのですが…
[ 2006/10/18 22:15 ] [ 編集 ]

きゃ~♪

かっわいいですね~!!(#^0^#)/

オリがないなんて、最高ですね~っ!!
[ 2006/10/19 12:27 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
念願の「檻ナシ」ですよ~~~♪
1日見てても飽きません。
どうしましょww
[ 2006/10/19 20:50 ] [ 編集 ]

《saiさん》
かわいいですよね~~(ノ∇≦*)ポッ
そうなんです、撮影しやすい環境になりました♪
今まで以上に追っかけしちゃいますよ~~~♪
[ 2006/10/19 20:52 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
健健くんのところは、木登りできないですからねぇ・・・
ヤンチャな男の子たちは、これからどうなるでしょうね~
[ 2006/10/19 20:56 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
おそるおそる出て来たわりには、あっと今に木登りしちゃってました(^m^)
強いですよね。

こんなカワイイみの虫なら、我が家の木にくっついて欲しいわぁ~w
[ 2006/10/19 20:58 ] [ 編集 ]

《にゃんこさん》
わぁ~、いらっしゃいませ(*^-^*)
>どっちがいいかなぁ~、決められません!
(*≧m≦*)プププw
「決められない~どうしよう!」ってカンジですよね♪
ホントに何してもかわいくて、すごい枚数撮っちゃいましたw
[ 2006/10/19 21:02 ] [ 編集 ]

《McMoMoさん》
かわいいですよね~っ(*´∀`*)
今までかなり悩まされましたからね~、檻には・・・
すごく嬉しいです♪
[ 2006/10/19 21:04 ] [ 編集 ]

なるほど…。
でも、高い木なので落ちたら危険かなと思いましてねぇ…。
逆に危険なことを教え込むにはいいかもしれませんけどね。
ヤンチャ坊主たちはどうなるか楽しみですね。

ハオくんとカツオくんの対面も気になりますし…。
[ 2006/10/20 02:28 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
市川の木は低いから見てて安心です♪
これが埼玉のだとハラハラしちゃうけどw

>ヤンチャ坊主たちはどうなるか楽しみですね。
そうですよね~
オス三頭、いつまで一緒にいられるのか・・・
[ 2006/10/21 20:21 ] [ 編集 ]

個人的にはずっと居て欲しいのですがねぇ…。
あのトリオの動きが楽しくてねぇ…。

でも、あの姉妹はかわいいですねぇ。
[ 2006/10/21 22:50 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
オス同士の場合、ずっとトリオでいられるかが問題ですよね~。
きっとパンダの性格や相性によるのでしょうけど。
[ 2006/10/23 19:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/186-beff2995









