2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッサーパンダ舎では

「ママ~、どうしてそっちにいるの?」
ナミちゃんとハオくん

実際は養母(?)なナミちゃんですが・・・

2号舎の動きです。
天天くんの隣に、午前中はナミちゃん、午後に次郎さんが出るようになりました。
男3人組は、時々ナミちゃんと檻越しに「ごあいさchu」してました。

看板


さて、赤ちゃんがじっくり見られるようになった2号舎ですが・・・
22日(日)に行ったら、結構混んでました。
でも前日土曜はもっと人がいっぱいで、
ぐるっと囲んで後ろの人が「見えない!」という状態だったそうです。
ミンファちゃん&メイファちゃん

これだけカワイイ双子だもの、仕方ないけど・・・

そうそう。
動物に、勝手に食べ物を与えたり葉っぱを食べさせないようにしてください。
最近特にマナーが悪いお客さんをよく目にします。
[ 2006/10/23 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(12)

あっ、ナミちゃんと次郎くんは日替わり展示じゃなくて時間分けだったのか。
ってことは私はナミちゃんには逢えない確率高いなぁ ^^;

> ぐるっと囲んで後ろの人が「見えない!」という状態だったそうです
えっ(!_!)
やっぱりプラの折りたたみ踏み台必要かも~。(まだ買ってない)
平日なら大丈夫かなぁ…

まぁ、群を抜いて可愛い双子ちゃんだものね♪
アクセス悪くても集まる時は集まるのねぇ。

ところでりおさん、この双子ちゃんに逢うのこれで何回目?(笑)
[ 2006/10/23 20:55 ] [ 編集 ]

ナミちゃんたちはちょとかわいそうですねえ。
自然な形の親離れ子離れみたいにできればいいのにね。
市川のhpの更新情報の写真では双子ちゃんたちが新しいおうちではしゃいでるのが載ってました。
ついでにレッサーファンの方がこられて~と書いてあって写真が載ってましたけどあの中にどなたか映ってないのかなあなんてみてました。


[ 2006/10/23 21:53 ] [ 編集 ]

土曜日は大型バスが止まってましたからねぇ…。
土曜は野郎トリオ一緒に居ましたが
徐々に別れさせていくのですね…。
寂しいところですが、親離れは大事ですもんね。

ただ、マナー悪いのは誰も注意しないんですかね…。
飼育員さんも立場が立場だけに文句は言えないだろうし…。
タバコ吸ってた爺さんが居て注意しましたがシカトされました…。
[ 2006/10/23 23:36 ] [ 編集 ]

悪ガキ(?)3人組の自立促進かな。 (カツオくんから見たら、悪ガキだよね?)
で、鈴鈴さんはどこに~?
[ 2006/10/24 00:22 ] [ 編集 ]

またまた楽しいイラストが!荷台にはちゃんと子供が乗ってるわ。
シーンファちゃんは力持ちだなぁ~
[ 2006/10/24 12:56 ] [ 編集 ]

先日は突然話かけましたが、有難うございました。
ほんと、このベイビーズは可愛いですね。ずーっと離れられずに居ました^^;木登りもシッカリしてくれて、とても楽しく過ごしました。ほかのコ達も可愛いし、カツオ君はマグロ君の兄弟だし、市川はとても雰囲気が良いですね。夕方「ギンちゃん」がぴょんひょんしてて、これも可愛い♪
[ 2006/10/25 00:34 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ナミちゃん、リンゴタイムに交代してたから、間に合うかもよ?
双子のところは、平日なら多分大丈夫だと思うよ。

>ところでりおさん、この双子ちゃんに逢うのこれで何回目?(笑)
ははっw
数えてないよぉ~~~~ww
でも5回くらいじゃない?
[ 2006/10/25 20:31 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ナミちゃん、ちょっと疲れてたんですよ~
ヤンチャ盛りの息子たちに羽交い絞めされてましたから・・・(汗)
笹は食べつくされてハラペコだし、リンゴタイムも、自分の分すぐに奪われちゃってたし。
しばらくはゆっくり過ごして、またかわいい赤ちゃん産んで欲しいです♪

市川のHP、誰が写ってるでしょうね~(笑)

[ 2006/10/25 20:35 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>土曜日は大型バスが止まってましたからねぇ…。
ええ~っ、あの動物園にバスですか!!
ビックリ・・・

>ただ、マナー悪いのは誰も注意しないんですかね…。
飼育員さん、注意してましたよ~、ソフトに。
でもいなくなるとやる確信犯も多いです。
こないだは、子供が抜き取った残り笹を、ライチくんに向かって刺してたので、
思わずその腕を掴んで「やめなさい」と怒ってしまいましたよ。
目に刺さって失明したら大変!
[ 2006/10/25 20:42 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
ホント、悪ガキだよね~~~w
こないだも、ライチくんがちょっかい出してたよ。
カツオくんに応戦してた。なかなか怖いもの知らずだよね。

>で、鈴鈴さんはどこに~?
候補は聞いたけど、決定ではないみたい。
相性が大丈夫なら・・・ということみたいだけど。
早く会いたいな♪
[ 2006/10/25 20:45 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
イラスト、毎回楽しみですよね♪
おもしろいし、かわいいww
[ 2006/10/25 20:46 ] [ 編集 ]

《雪猫さん》
先日は、声をかけていただきありがとうございました。
嬉しかったです。

ギンちゃん、ピョンピョンしてましたか~w
わんこみたいでカワイイですよね。

ミンファちゃん&メイファちゃん、かわいいですよね~!
お母さんも美女だし。
でもポリンちゃんの母性は見てて感動しますね。
カツオくんとマグロくん、よく似てるし、市川と埼玉は大好きです♪
また、バッタリお会いするかもしれませんね(^m^)
[ 2006/10/25 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/189-94758a6a









