2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹はこび

シーンファちゃん笹はこび

引越し先でもやってま~すw
[ 2006/10/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(7)

この笹はどちらへ運ばれていったのでしょうか?こんなレッサーみたことないですw。笹運びの趣味をもつれっさー?
ところでナミちゃんてたいへんだったんですねえ。はがいじめですかあ。。。まだ甘えたかったのかな?
[ 2006/10/25 21:50 ] [ 編集 ]

やってたんですか??
隣にカツオ君が居たときは分かるんですがねぇ…。
一緒に食べてたの見たときは感動しましたよ。
[ 2006/10/25 22:01 ] [ 編集 ]

今日も相変わらず笹運びしてました。
でも、食べずにあっちこっちに置いていくだけ…
カツオくんがいないと笹だけ残っちゃうよ。
[ 2006/10/26 00:24 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
やってましたw
実は、バックヤードでもやってたそうです。
どんな意味があるんでしょうね。

>一緒に食べてたの見たときは感動しましたよ。
私もです♪
[ 2006/10/26 08:21 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
あっちこっちの置いて満足してるようです。
おもしろいですよね。

ナミちゃんは、後ろからガブガブされながら前からも攻撃を受けて、ビービー鳴いてました。
結構長くやられてましたよ。はさまれて動けないから、かわいそうでした。
彼らは遊びのつもりなんだろうけど・・・
[ 2006/10/26 08:24 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
もう、日課なんでしょうねw
運んでる姿、かわいいよね。
[ 2006/10/26 08:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/190-b7e66593









