2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。

いろいろありましたが、ブログ再開しました。
またよろしくお願いしますね。

・・・ということで、こちらもお久しぶりな鈴々さん。
鈴々さん

療養を終えて、健々くんと同居ですね。
ずっとそこに居たかのように、堂々としてました。
一方健々くんのほうは、落ち着かずウロウロ、ウロウロ・・・(笑)

[ 2006/11/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした。
忘れないようにしていてください。
それが大事だと思いますので…。

んで、鈴鈴さん復帰良かったですね。
やはり、次郎さんと一緒ではないのは精神的負担を避けるためですかね??
いつも慣れた所だからいいのかもしれません。
[ 2006/11/01 21:17 ] [ 編集 ]

おお、鈴鈴さんもお外デビューしましたかっ!
健健くんとの同居を受け入れたって事なのね♪

りおさんも動物園通いができる元気が出て何より(^^)
[ 2006/11/01 22:43 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ありがとうございます。

鈴々さんは、なるべく日当たりのいいところにということであそこになったのではないでしょうか。
次郎くんは一番元気だからあちらに移動したのかな。
(木登りもできるそうなんですよ)
[ 2006/11/02 21:21 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
同居、大丈夫だったみたいね♪
鈴々さんはゆったり寝てて、健々くんは落ち着かないカンジでした(^m^)

>りおさんも動物園通いができる元気が出て何より(^^)
ありがとう~(^^)

[ 2006/11/02 21:25 ] [ 編集 ]

鈴鈴サンもりおサンも復活お待ちしておりましたよ。
健健君がウロウロなんて見ものだわ クス(・m・*)クス

[ 2006/11/02 22:54 ] [ 編集 ]

りおさんお帰りなさい。長くなるのではと思っていたのでホットしました。リンリンさんも目力あるみたいでホットしました。
[ 2006/11/03 20:43 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ありがとうございます。
鈴々さんの復活、嬉しいですね♪
健々くん、いつものんびりなのに、かなり歩き回ってましたw
[ 2006/11/04 21:39 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
BBSにもメッセージありがとうございました(^^)
鈴々さん、目力バッチリですね♪
[ 2006/11/04 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/192-a5ac933a









