2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷら~ん。

クモの巣から下がった、1本の糸。
その先にぶら下がる、枯葉なのか枝の破片なのか・・・
よくわからなかったけど、それが気になる次男坊くん。
1


クンクンしながら鼻でツンツン。
2

くるくる回るターゲット。


・・・あ。
3




目、痛い痛い。
4


あ~あ、気になるなぁ。。。
5



= 続く。(・・・まだ続けていい? 笑 ) =


げろっぱさんのところでこのときの動画が見れます♪

さすが、次男坊。
和み系パンダですから見ていてなんとなく心が温かくなりますね。
蜘蛛にじゃれるパンダなんかなかなか居ませんので
貴重が画かもしれませんね。

で、もっと続けてください!!
[ 2006/11/10 21:48 ] [ 編集 ]

あぁ~ これが”鬼の連写”写真ですね。
続きが見たいですー。
[ 2006/11/11 13:13 ] [ 編集 ]

どうぶつえん

シーソーに続いて
新しい遊具に
ロープがダラーンと垂れ下がったものがあるといいかもしれない
[ 2006/11/11 17:57 ] [ 編集 ]

ぜひ続けて下さい!
色々と目新しいリアクションを見せてくれる次男坊君ですが、
このシチュエーションはもう二度と見られないかも知れませんね。
謎の物体を凝視しまくる次男坊君は最高に可愛いです。
顔をこすっている仕草も。
[ 2006/11/12 01:35 ] [ 編集 ]

手より先に鼻や口が出てしまう次男坊君。
しっかりと獲物を見つめてますね。
写真で見ても何がぶら下がってるか分からないですね~
[ 2006/11/12 22:54 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
結構小さいし、目線より高いので
アレに気付くとはビックリでした。
見ててすっごくかわいかったです♪
[ 2006/11/13 12:57 ] [ 編集 ]

《hideさん》
きゃはははw
げろっぱさんとこにも書いたけど、「鬼の」というほど連写できませんでした~
笑ってシャッター押せなかったし。
[ 2006/11/13 12:58 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
そうですねw
たら~んの先には毎回違うものがぶら下がってるとかw
[ 2006/11/13 12:59 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
続けることにしました♪
全3回(笑)
いや~、ほんとにかわいかったです。
いいもの見たな~♪
[ 2006/11/13 13:01 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
口でもアムアムしてましたね。
かわいかったなぁ~♪
[ 2006/11/13 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/197-e5480520









