2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷら~ん。(2)

「ぷら~ん(1)」の続きです。

どうしても気になる!
一度うろうろし始めた次男坊くんは、再びターゲットに向かった。
すっくと立ち上がる次男坊くん。

せ~の・・・
1


ふんっ!!
2


あむっ!あむっ!
かじろうとしても届かない。
3


このぉぉぉ~~~~!
4


ふんっ!!
5


ふんっ!!
6

続けること、数回。

そしてついに・・・

=続く(ひっぱってゴメン 笑)=



かっっかわいいいいいいいっっ!レサパンも次男坊も見慣れてるのに、それでもかわいいですっ(興奮)!次男坊、顔がしっかりしてきて性格もお茶目とあっては、早く名前がついて全国デビューしてほしいものです。やっぱり名前がしりたい~っ!
[ 2006/11/13 22:16 ] [ 編集 ]

次男坊君がんばれ。あと少しだ。
しかし見事にもてあそばれてますね。
[ 2006/11/13 22:36 ] [ 編集 ]

こんな仕草を見ると、やっぱり前足が手に見えてしまう。
凄く狙いを定めているのに、どうして外れてしまうのでしょうね。
まるで狙われている獲物に意思があって、次男坊から逃げているみたいです。
「あむっ」と頑張っている姿は、まるでパン食い競争のようですね。
[ 2006/11/13 23:29 ] [ 編集 ]

次男坊君、目で追っているけど、タイミングが合わないのね。
きっと、なんでぇ~とれないのらぁ~と思ってるんだろうなぁ。
一人でできたぁ~って、なんかのCMであったけど、最後はお上手にできたのかな。
そうやって、たくましく大人になるのじゃ。
[ 2006/11/14 00:07 ] [ 編集 ]

人間の子供みたいな行動をしますね(笑)
あの純真な目が可愛らしくていいですね。
でも、上手く行かなくてもチャレンジするところが次男坊君らしいです。
[ 2006/11/14 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 00:51 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
ふふふふ、かわいいですよね~(≧∇≦)
ホントにお茶目ですね。
私も名前で呼びたいな~と思います。
[ 2006/11/16 17:21 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
すっかりもて遊ばれてましたね(^m^)
それがまたかわいくてかわいくて♪

[ 2006/11/16 17:23 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
うんうん、思わず「手」って言ってしまいますね。
狙いを定めても、ぷら~んぷら~んと揺れて掴めなかったようですw
ふふっ、確かにパン食い競争みたい(^m^)
[ 2006/11/16 17:25 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
>きっと、なんでぇ~とれないのらぁ~と思ってるんだろうなぁ。
うんうんww
もうね、あきらめたかな~?と思うと
またトライして、いじらしかったですよw
[ 2006/11/16 17:27 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>あの純真な目が可愛らしくていいですね。
ほんと、何とも言えないですよね。
何度もあきらめずにチャレンジしてました。
エライ♪
[ 2006/11/16 17:28 ] [ 編集 ]

《秘密コメント 2006-11-14 さん》
了解です(^^)
今度はお話しましょう~♪
[ 2006/11/16 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/198-e1ec1b32









