2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶら~ん(3)

ぶら~ん(2)の続きです。

何度も両前足で掴もうと頑張ったけど、なかなかつかまらないターゲット。

でも、ついにキャッチしたのでした。



後で写真チェックしたときに一番笑った写真が、コレ。↓
なんともユーモラスですよねぇ(^m^)
1

鼻先と前足で挟むことで、やっとキャッチ!!!


2

ゆっくりしゃがんで・・・
3

もぐもぐ・・・
4

食べちゃった。


何度も挑戦する姿。
なかなか粘り強い一面を見たような気がします。

おまけカット。
5


ホントに人間の赤ちゃんみたいな感じですね。
やっぱり、次男坊は頑張り屋さんなんですよ。
失敗しても頑張り続けるのはえらいですね。
[ 2006/11/14 22:22 ] [ 編集 ]

食べた後は満足気な顔ですが、肝心のお味はどうだったんですかね?
かなり長いこと踏ん張っていたようで、足腰の鍛錬になりそうです。
最後の写真は、タクシーを止めようとしているみたいw
[ 2006/11/14 22:27 ] [ 編集 ]

あ~お茶目な次男坊君シリーズが終わってしまった。
おまけカット。「よっ」とご挨拶。
以前の記事のトロ君はアイドルぽかったのに、次男坊君は少し、おやじちっく。
[ 2006/11/14 23:41 ] [ 編集 ]

鼻で挟んでゲットするなんて、落ち着いてますね。なんか、人間的発想。
手で挟んでも無理かなっと、判断したのかな。
がんばる次男坊君には、よくできましたぁ。をあげたいですね。
1枚目は、まいどぉって、感じだわ。



[ 2006/11/15 22:12 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
うんうん、ちっちゃいコと同じですよねw
>失敗しても頑張り続けるのはえらいですね。
そうですね。
諦めきれずに何度も挑戦してる姿はイイですよね。
[ 2006/11/16 17:32 ] [ 編集 ]

《hideさん》
味ですか・・・どうなんでしょう?
立ったりしゃがんだり、なかなかいい運動になりそうですw
>最後の写真は、タクシーを止めようとしているみたいw
あはw
ホントですね。
[ 2006/11/16 17:33 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
シリーズ終了してしまいましたw
>以前の記事のトロ君はアイドルぽかったのに、次男坊君は少し、おやじちっく。
あはははは!!
ホントだ~~~、キャラがそうなのかなw
[ 2006/11/16 17:37 ] [ 編集 ]

《いまちゃん 》
確かに落ち着いた判断ですよね(^m^)
ホント、よくできました♪
このときの写真、似たようなのばかりだけど全部おかしいww

[ 2006/11/16 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/199-58b9d888









