2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハオくん・・・

げろっぱさんの記事に、ナミちゃんファミリーとハオくんが同居してると書いてあったので、
今日会いに行ってきました(*^-^*)

ハオくんです(「rio's story」の写真も見てください♪)
ナミちゃんとリンタくんが時々ですがちょっかいを出すので、
他のパンダが来るとハオくんはビクビクしてるみたい・・・
060205_01.jpg


ひとり遊びをしていました。

P0286.jpg



恋の季節。
カツオくんとシーンファちゃんは、ラブラブ・・・
お~い・・・
息子のハオくんが困ってるよ~~~~(^^;)
060205_02.jpg


☆お昼過ぎに、ぴっぴさん&旦那様と、ここでバッタリ会いました♪
 ぴっぴさんとはレッサーパンダ前で会う確率が高い~(*^-^*)
[ 2006/02/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(12)

わ~☆

好くん、ますますキリリとしたお顔になってきましたね!
何だか、風太くんに見えてしょうがありません。
かわいい~!
[ 2006/02/05 20:14 ] [ 編集 ]

へぇ!!ビックリ!!

ナミちゃんトコに同居ですか。 ビックリな展開ですね。
ハオくんは他のレッサーにまぁまぁ馴染めるけど、シーンファちゃんがハオくんをポイッしちゃったのね。
うぅ~~~ん、こんなでカツオくんとラブラブで子供が出来たとしても、大丈夫なんだろうか...
シーンファちゃんって、最近の人間の若すぎるお母さんのある種を彷彿としてしまう...
ナミちゃんも大変。 なんか負担多くてかわいそう。
急に来たんだもん、そりゃぁちょっかい出すよねぇ...
[ 2006/02/05 20:28 ] [ 編集 ]

ハオくんちょっとの間にイケメンになってませんか?そんなにお目目つりあがってないし、キリッとして見えます。
一人遊びのしぐさもお母さんの遺伝でしょうか?似てませんかりおさんの前に撮ったときの写真。
ゆきうさぎさん私もシンファちゃんはヤンママだなあと思います。
[ 2006/02/05 20:52 ] [ 編集 ]

うわぁ、ハオくんまん丸お目目にきりっとした表情で
まさに美形って感じですね。
タラちゃんとノアちゃんにも早く赤ちゃんができるといいなぁ。
[ 2006/02/05 21:37 ] [ 編集 ]

ハオ君って、甘いマスクできっともてますよね(人間には)
どこかにお婿に行ってしまいそうな立場だけど、どこに行ってもかわいがられる感じですね。
[ 2006/02/05 21:47 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
目元のキリリがたまりませんね。
>何だか、風太くんに見えてしょうがありません。
そういえば・・・1枚目の写真は雰囲気ありますね。
かわいかったですよ~♪
[ 2006/02/05 22:32 ] [ 編集 ]

《 ゆきうさぎさん》
赤ちゃんの早い時期に離されたら、愛情がわかないのはニンゲンも同じですよね。
触れ合うことで母になるし、乳もどんどん出るんだもん。
初期の触れ合いって本当に大事なんですよね。
それでも、シーンファちゃんはどうしてハオくん『だけ』はダメなんでしょうねぇ。
リンタくん&ライチくんには興味あるのに・・・・

[ 2006/02/05 22:38 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
そうですね。キリッとしてるけど、ソフトなんですよね~。
一人遊びのしぐさ、ホントにシーンファちゃんとソックリでしたよ!
後日、動画もupしますね♪
[ 2006/02/05 22:42 ] [ 編集 ]

《「か」な人さん》
美形カップルの子は、美形でした。。。
両方からいい遺伝子をもらったみたいですね(^^)
赤ちゃん・・・風太くんや海くんにも期待してしまいます♪
[ 2006/02/05 22:49 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
甘いマスクで、それはもう(人間には)モテモテです♪
でも、今は女性恐怖症っぽいです・・・[´・ω・`]
[ 2006/02/05 22:50 ] [ 編集 ]

おはようございます~
わ~動画ですか~見たい~といいつつ見れないかも~。ぐっすん。
ハオ君は本当に可愛いです♪早く安住の地が見つかるといいな~。
お父さんと風太君が従兄弟同士ってことは……えっとえっと……
まあ親戚には違いないから一枚目は私も風太君に似てると思いました(笑)
[ 2006/02/06 10:40 ] [ 編集 ]

《中山さん》
うーん、動画が見れるようになるといいですねぇ・・・。
ハオくん、本当にかわいいですよね~。
はやく安心して元気に過ごせるようになってほしいですね(^^)
[ 2006/02/06 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/20-2f88b5f4









