2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱくぱく。(2)

何してるのでしょう~

ぱくん

引き寄せ

ぱくぱく

実を食べてました♪

まあ~☆

とっても風情のある組み合わせですね!赤と赤茶が緑に映えて、絵みたいですwユウユウさんが美しいも2倍増し。
[ 2006/11/20 22:12 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
キレイですよね♪
もうちょっと顔が出てくれたら良かったんだけど。。。
[ 2006/11/20 22:26 ] [ 編集 ]

緑と赤と言えば、クリスマスカラーですなぁ。
でも、ホントにユウユウさんの赤が映えますねぇ。

江戸川で思うのですが、きちんと食事しているのかが心配です。
食欲旺盛だからいいのかな(笑)
[ 2006/11/20 23:49 ] [ 編集 ]

この細い枝によく乗っかれますよね。
この場所に入られてしますと全く撮れません。
緑に囲まれていい感じの写真です♪
[ 2006/11/21 12:20 ] [ 編集 ]

決められたエサ以外の栄養素も必要ですよね。。。。
自然に近いことができるからいいですね。
宮崎は「リボン」ちゃんに決まったようです。
多分同じ名前のこいないと思います。かわいい名前でよかったです。
[ 2006/11/23 21:45 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
街はもうクリスマス仕様ですね。
まだ日中あったかくて実感無いけど・・・

ユウユウさんの毛色はキレイですよね~♪

まぁ、笹以外の植物を食べるのは江戸川だけではないと思うので、大丈夫ではないでしょうか~
でもやけに食欲旺盛ですよねww
[ 2006/11/24 20:03 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>この細い枝によく乗っかれますよね。
ユウユウさん、枝の上でピョンピョン飛び跳ねてましたよね♪

>緑に囲まれていい感じの写真です♪
ありがとうございます~(^^)
[ 2006/11/24 20:14 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
そうですよね。
自分で選んで食べられるし♪

リボンちゃんですか!
かわいい名前ですね~~~~♪
うんうん、同じ名前のコいないかもしれませんね。
[ 2006/11/24 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/202-f1c844f8









