2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影秘話(?)

親子揃った写真です♪
目線はもらえなかったけど(^^;)
親子

本当は5頭揃った写真をねらってたんですよ~
そもそも、コレを撮るきっかけが飼育員さんのヒトコトでした。

飼育員さん「5頭並んだ写真が撮りたいんですよ。でもなかなか・・・」
りお「それはもう、リンゴで釣るのがイチバンでしょう♪」
飼育員さん「じゃ、やってみましょう」
わーい♪♪
これはラッキーな写真が撮れるかも♪

そう思ってたのですが・・・
リンゴ

さすがに5頭となると、リンゴ食べるペースも食べ方もバラバラ☆
くれ~!

わらわら、リンゴを狙ってすごいことに・・・

お客さんがたくさん集まってきたので、飼育員さんは
いつもイベントでやっているときの「レッサーパンダの説明」を始めました。
これも聞けてラッキー♪


最後にココナツ姉妹のツーショット。
ココナツ姉妹


一応大きめにリンゴ切ってくれてたのですが…何分食べるのが早くてね。
ココ&ナツにあげてから大人達に上げれば何とかなったのかなぁ~
飼育員サンこうなったら禁断の丸りんごを表でも食べさせてあげてください。
[ 2006/12/03 00:18 ] [ 編集 ]

リンゴに弱いですからねぇ…。
「リンゴー!!」って感じに飛びついてきますから(笑)
飛びつかれたいですねぇ…。
[ 2006/12/03 10:30 ] [ 編集 ]

どうぶつえん

げろっぱさんのところの動画を見てから
見直すともっと面白いですね

(名前出すのがマズイようでしたら 名前を消しておいてください)
[ 2006/12/03 21:53 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうそうw
いつもより大きく切ったって言ってましたよね。
丸ごとリンゴ、食べてるところ見たいですよね!
[ 2006/12/04 17:52 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>「リンゴー!!」って感じに飛びついてきますから(笑)
そう、それがまたカワイイんですよね~♪
ツメが痛くてもうらやましいです。
[ 2006/12/04 17:53 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
そうなんです♪
一緒に撮ってましたから(^m^)
両方見るとおもしろいでしょw
[ 2006/12/04 17:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/205-bd572102









