2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉まつり

あちこちのブログで見て、お腹いっぱいのところ申し訳ありませんが
たっくさん撮っちゃったので見てやってください~(^^;)
バトル

目があったね

ふたりでお話

じぃ~~~

ねむ・・・

ほわわ~ん

シーンファママ

何を見てるの?


☆「rio's story」のコチラコチラでも紅葉upしてますのでご覧ください~(^^)
yo-coさんも同じ日に撮ってました♪
[ 2006/12/04 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(14)

見ますとも見ますとも!! (^∇^;)

"たっくさん撮っちゃったので"って所がお茶目さんでステキです。。。v-8
[ 2006/12/04 19:26 ] [ 編集 ]

紅葉と赤パンダは同系色ですが似合いますね。
特にカワイイパンダなのでなおさらお似合いです。
[ 2006/12/04 22:58 ] [ 編集 ]

あれ、スキンが変わったぁ?
お蔵入りにしないでね。3枚目は、貴重なお二人ショットですね。v-14
[ 2006/12/05 01:26 ] [ 編集 ]

何処に来たのかと思っちゃった(笑)
やっぱり、りおさんってマメだわ~(^^)

ツーショット・スリーショット写真を撮るのは難しいよねぇ。
ミンファもメイファもシーンファも活発すぎっ(^0^;;
[ 2006/12/05 01:31 ] [ 編集 ]

どうぶつえん

どこかと間違えて来てしまったのかと思いました
デザインを変えたんですね

紅葉の木漏れ日の下小屋の中で
ダラ~ンとしているシーンファにやられた
一目惚れするかも それくらい可愛い 可愛すぎる
[ 2006/12/05 20:10 ] [ 編集 ]

すっごく可愛い!
紅葉とレッサーって良く似合いますね。
画面に赤や緑が入るとキレイだし、季節とかが感じられてステキです。
いいな~♪
[ 2006/12/05 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 00:34 ] [ 編集 ]

《mToTmさん》
いやぁ~、だってホントにたっくさん撮っちゃったんですもの~~~
「いつまで撮るんだ!」と自分ツッコミしながら・・・(^^;)
[ 2006/12/07 22:07 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>特にカワイイパンダなのでなおさらお似合いです。
そう、カワイイパンダというところがポイント高いですよね♪
[ 2006/12/07 22:08 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
は~い、スキン変えました。
>お蔵入りにしないでね。
まだまだいあっぱいあるけど・・・
さすがに、もう見飽きたでしょ(笑)
ツーショット、実は何枚かあるけど、
みんなバトルしてます(^m^)
[ 2006/12/07 22:10 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
マメじゃないよ~~~
スキン変えるのはカンタンだもの。
ぴっぴさんのほうが、カスタマイズしててマメだよ~~~

>ミンファもメイファもシーンファも活発すぎっ(^0^;;
ホントだよね~~~
見てると楽しいけど☆
[ 2006/12/07 22:11 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
スキン借りてきました。
ちょっと見にくかったですね(^^;)

ふふふ。
シーンファちゃんにやられちゃいましたか~♪
私もメロメロになりながら撮ってますよw
[ 2006/12/07 22:14 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
>紅葉とレッサーって良く似合いますね。
ね~っ、似合いますよね♪
赤が入ると華やかでいいですね。
私はそちらの雪がうらやましいです~~~
[ 2006/12/07 22:15 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
そこまで気付きませんでした。
ありがとうございます。
[ 2006/12/07 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/206-5a9d3470









