2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダを操る人

レッサーパンダをあやつる人。
彼が歩くと、パンダがぞろぞろ・・・
ぞろぞろ・・・
(おっと、マグロくんだけにピントあっちゃった☆)


竹のぼり

竹のぼりも、手をあげるだけでヒョイヒョイ。

木登り

木登りも、同じくヒョイヒョイ。

操ってます
お見事!(≧∇≦)


あ~ん、このシーン覚えてますよ。
いつもは登らない太い幹に登った所。
振り返ればレッサーパンダが居たら楽しいだろうなぁ~
[ 2006/12/08 12:29 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
いいですよね~、自由自在にあやつれて。
こんなふうにまとわりつかれたい~~~
[ 2006/12/08 21:26 ] [ 編集 ]

ああ、操ってみたい!!
でも、リンゴに釣られてるのはちょっと可哀想・・・
[ 2006/12/08 21:51 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
最後の3枚は全くリンゴ使ってませんよ~
まぁ期待はしてるでしょうけど☆
[ 2006/12/08 22:44 ] [ 編集 ]

レッサーパンダが
自分に着いてきたらかわいいだろうな~

ある日
青い服を着てたら
コツメカワウソに
おじちゃん餌ちょうだい
と言われたことがあったのを
思い出しました
[ 2006/12/10 01:29 ] [ 編集 ]

やっぱり飼育員さんの誠実な対応と相性ですかね。
こういう写真を見ると、レッサーパンダって家でも飼えるんじゃないかと錯覚してしまいます。
ズーラシアのデールちゃんぐらいになったらスゴイですね。
[ 2006/12/10 23:00 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
そりゃもう、カワイイでしょうね~~~♪

おお!
そうそう、市川のコツメたちは、飼育員さんが私服で近付くと分からないらしいですよ~(^m^)
[ 2006/12/11 21:58 ] [ 編集 ]

《hideさん》
実際、「これくらいなら飼える」と言ってるお父さん結構見ますよ。
本当、人に慣れてる姿を見るとそう言いたくもなりますけどね~(^^;)
[ 2006/12/11 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/207-6bba172f









