2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子

親子1

親子2

三頭でからまってじゃれてる姿はとってもカワイイ~
[ 2006/12/11 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

美レッパン親子揃い踏みですなぁ。
シーンファは遊ぶのが好きなので
子パンダたちにとってはいい遊び相手になるんでしょうね。

でも、お転婆すぎてお嫁の貰い手がいなくなっては困りますけどね(^_^;)
[ 2006/12/11 23:40 ] [ 編集 ]

二枚目の写真はまるで「あらあら、二人ともヤンチャねぇ」とシーンファさんが言っているようですね。
シーンファさんもすっかりママの顔をしていますね。
良かった良かった。
[ 2006/12/12 01:12 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>シーンファは遊ぶのが好きなので
>子パンダたちにとってはいい遊び相手になるんでしょうね。
そうですね♪
一緒になって遊んでますもんね~(^m^)
見てると目尻下がっちゃいますよね。

おとなしすぎるより、お転婆のほうが見てるぶんには楽しいでよね
[ 2006/12/14 21:07 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>シーンファさんもすっかりママの顔をしていますね。
そうですね~
すっかり、お母さんの貫禄が出ましたね(^^)
[ 2006/12/14 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/208-df4782e1









