2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジャー(?)

美しいユウユウさん。
060206_01.jpg

ブナくんが近付きすぎると嫌がります。

なのに、ブナくんってばダイタンにも・・・・
後ろからそ~っと近付いて・・・
060130_3.jpg

怒りをためるユウユウさん。。。

この後、ブナくんは「ガッ!」と怒られてました(^^;)

思いを募らせるブナくんなのでした。
060206_02.jpg


うしょしょしょしょ~良いですわぁ~ブナ君!
大人の接近方法です。是非、風太君にも伝授して欲しいです。

[ 2006/02/06 15:33 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ブナくん、なかなかやりますよね(^m^)
うんうん、風太君にも伝授して欲しいですね~♪
[ 2006/02/06 19:58 ] [ 編集 ]

ブナくんカワイイ♪
きょとんとした顔がカワイイねぇ。
負けないもんって顔に見えるね。
ガンバレ~(ほどほどに~~)
[ 2006/02/06 22:02 ] [ 編集 ]

うはは大胆。さすが2匹をなした仲!
何だか「今日のワンコ」風のナレーションもナイスです☆
[ 2006/02/06 23:59 ] [ 編集 ]

レッサーパンダのペアには年中仲がよいものあり、繁殖期だけ仲が良くなるものあり、だそうですが
全くラブラブの姿を見せない江戸川Zooのペアは本当に不思議ペアです。
人間にはどうにもこうにも、ブナ君の一方通行にしか見えないのにねぇ…。
全く媚びないユウユウと全く懲りないブナは、これはこれで相性がいいと言えるのかも知れませんね。
[ 2006/02/07 00:43 ] [ 編集 ]

ブナくんが仔パンダのように小っちゃく見えるねぇ♪
ブナくん、諦めるなファイトだっ!
でも、次男坊くんにも優しくしてあげて ^^;
[ 2006/02/07 19:52 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
うんうん。
きょとん、としたカンジのお顔なのね~♪
そう、へこたれないんですよ~(*´∀`*)
[ 2006/02/07 20:51 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
なかなか大胆ですよね。
そ~っと近付くあたり、かしこいなぁ~と思いましたw

>「今日のワンコ」風のナレーションもナイスです☆
あ・・・無意識でした(;´▽`A``
でも褒められちゃって嬉しいです~♪
[ 2006/02/07 20:55 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
「全く媚びないユウユウと全く懲りないブナ」
う~む、さすがyo-coさんですねぇ。
ピッタリな表現ですね♪
ホント、不思議とうまくいってるカップルですね(^m^)
[ 2006/02/07 20:57 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ユウユウさんのシッポが乗って、ちっちゃく見えてるのね(^m^)
>でも、次男坊くんにも優しくしてあげて ^^;
ははは。
なかなかのスパルタっぷりだもんね・・・。
[ 2006/02/07 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/21-d260ec51









