2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻の下・・・

「ママ~!今日のゴハン、大きいね!」
ママ~



笹

午後から大きな笹が備え付けられました。
初めはビクビクしてた双子たちでしたが、
慣れたら登ったりぶら下がったりしながら食べてました(^^)


ところで。



その鼻の下どうしたんだぁぁぁ~~~!!
あ!


かわいいお顔がぁ~(涙)
目立つ~~~

すっごい目立つよ!
[ 2006/12/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

はじめて書き込みさせてもらいます~
お疲れ様でした。いいシーンが撮れていますねー^^
りおさんに教えてもらうまで、鼻の下に葉っぱを付けて遊んでいるのかと思っていました。
ちゃんと毛が生えてくるのでしょうか。それともこのままハゲ? 女の子の顔だから、ちょっと心配^^
またお会いしたら、ヨロシクです♪
[ 2006/12/17 23:40 ] [ 編集 ]

お転婆だから怪我したのかな??
結構危ないところが多いですからねぇ…。
でも、元気だったのであればいいんですけどね。
[ 2006/12/18 01:14 ] [ 編集 ]

メイちゃん、活発すぎの勲章ですか?
早く治ると良いなぁ。
もしかして生えてくるのは黒い毛なのかしらん(?_?)
[ 2006/12/18 15:31 ] [ 編集 ]

いつ七夕になっても大丈夫なほど立派な笹です。
短冊に無事毛が生えてきますようにと書きましょう。
[ 2006/12/19 09:00 ] [ 編集 ]

《みねさん》
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます。
私もみねさんに確認していただくまで「何だろう~何だろう~~~?!」と悩んでおりました(^^;)
今後、このハゲはどうなるんでしょうね~?
また現地でお会いしたらよろしくお願いしま~す(^^)
[ 2006/12/19 19:49 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
飛び跳ねてますからね~(笑)
ケガしても元気いっぱいでしたよ♪
[ 2006/12/19 19:50 ] [ 編集 ]

ぴっぴさん
うんうん、勲章ですね(笑)

>もしかして生えてくるのは黒い毛なのかしらん(?_?)
そ、そうなったらチョビヒゲ?!(爆)
[ 2006/12/19 19:52 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
大きかったですよ~~w
>短冊に無事毛が生えてきますようにと書きましょう。
わはははww
ナイスですね。
[ 2006/12/19 19:53 ] [ 編集 ]

今日パンダ納めに行って来たのですが
メイを見てきました。
腫れがひどくなったような気がしました。
気持ち活発じゃなく、寝てる機会が多かった気がします。
[ 2006/12/23 19:22 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
あら・・・良くなってなかったのですね(--;)
早くよくなりますように!
[ 2006/12/25 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/210-822d26f1









