2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッサーだんご

カツオくんがじ~っと見てるものは・・・
じぃ~・・・・



二段重ねのレッサーだんご♪
2段だんご

[ 2006/12/19 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

ライチ味とナシ味の団子ですね(爆)
カツオが隣の檻を見てるのを観察すると哀愁が漂ってますね…。
シーンファがいないので寂しい感じです。
[ 2006/12/20 01:22 ] [ 編集 ]

食べちゃいたいくらいかわいい
[ 2006/12/21 00:30 ] [ 編集 ]

《 itokenさん》
>ライチ味とナシ味の団子ですね
itokenさん、ウマイw

そうですねぇ~、「好き好き」光線出してたカツオくんが懐かしいです。。。
[ 2006/12/21 21:02 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
むふふw
ほ~んと、食べちゃいたいですね(^m^)
[ 2006/12/21 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/211-b7aeabfb









