2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッサーパンダカレンダーのプレゼント♪

いつもrio's storyに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
日頃の感謝を込めまして、今年もレッサーパンダ卓上カレンダーをプレゼントさせていただきます。

《1~6月》
1~6


《7~12月)
7~12


カレンダー


《応募方法》
27日の、このブログのユニークアクセス数(当日のです。累計ではありません)を予想してください。
サイドにあるカウンターは、トータルアクセスの数字になってます。
(つまり、これより少ないということですね)
締め切りは、26日23時
ご希望の方は、「カレンダー希望」と予想した数字をお書きください。

近い数字の方3名様にプレゼントさせていただきます。
発表は28日にさせていただきます。
ご応募、お待ちしてま~す(^^)

☆いつも実施しているフェレットでの抽選は、
 この期間yueは預けてしまいますので、できないのです~(^^;)


[ 2006/12/21 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 22:39 ] [ 編集 ]

《コメント 2006/12/21(木) 22:39:31 さん》
はい、当日のアクセス数です。
文章書き直しました。ありがとうございます。
是非当ててくださいね!
[ 2006/12/21 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ご無沙汰してしまいました~。
読んでばかりでカキコしてないけど遠慮無く応募しちゃいます(^^;)
カレンダー希望ということで、アクセス数は・・・・52くらいにしておこうかな♪
よろしくです~~!
[ 2006/12/22 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

カレンダー希望します(T◇T)ノ
今年はyueちゃん抽選会じゃないんですね。
ユニークアクセス数だとどのくらいかなぁ?
178にしておこうかな。
よろしくお願いします^^
[ 2006/12/22 21:08 ] [ 編集 ]

《FUROさん》
どうもです~♪
そんなこと気にしないでください(^^)
52ですね。
27日をお楽しみに~
[ 2006/12/23 17:52 ] [ 編集 ]

《よしみ☆さん》
そうなんです~、旅に出る前にyueは預けちゃうんです。
178ですね。
27日をお楽しみに~
[ 2006/12/23 17:54 ] [ 編集 ]

欲し~~~っ!!!
えっとdayトータルじゃなくてdayユニーク(重複カウントなし)なんだよね?
トータル170としてユニークは106
うんにゃっ、当日は気にして増える… あっ、でもユニークかぁ、う~ん(-"-;)

煩悩の数にしておこう→108でおねがいします。

※ 計算機使っちゃったよ(^-^A
[ 2006/12/23 22:05 ] [ 編集 ]

カレンダー熱烈希望

うわ!写真の鈴々さまがお美しいです。
レッサーパンダにだって上品なお顔立ちってあるんですねぇ。
ユニークアクセス数は、レッサーパンダの神様とその他八百万の神々と
自分自身の野生の勘を総動員して……「137」でお願いします。
当たれ~!
[ 2006/12/25 13:20 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
わ~い、計算機まで使って参加してくれてありがとう♪
108ですね。
27日をお楽しみに~
[ 2006/12/25 19:11 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
コレ、ごく最近の鈴々さまです♪
相変わらずお美しかったですよ~♪
137ですね。
27日をお楽しみに~
[ 2006/12/25 19:12 ] [ 編集 ]

すべり込みセーフ♪

末広がりの88でお願いします。

さぶいですねぇ~
気をつけて遊んできてくださいね(^^)
[ 2006/12/26 08:48 ] [ 編集 ]

今度こそ!!

まだ間に合うかな?
142にします!
当たるといいな♪
[ 2006/12/26 08:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。一回も、書き込みとかはしてないんですが、応募させていただきます~ 93でお願いします。いつもこのサイトを見て、心を癒しています。パソコンの、背景に設定したりして、楽しませてもらってます。パソコンの背景に設定するとき、縦だと、写真がのびてしまうので、横の写真を増やして欲しいな~と思います これからもレッサーパンダの写真、楽しみにしています。
[ 2006/12/26 19:03 ] [ 編集 ]

《ならさん》
あははw参加してくれてありがと♪
今日は雨でアレルギー悪化(--;)
早くやまないかなぁ~~~~
88ですね。
結果をお楽しみに~
[ 2006/12/26 22:01 ] [ 編集 ]

《もぐたん 》
は~い♪
142ですね。
結果をお楽しみに~(^^)
[ 2006/12/26 22:02 ] [ 編集 ]

《YURIさん》
ようこそいらっしゃいませ~(^^)
>これからもレッサーパンダの写真、楽しみにしています。
ありがとうございます♪
横の写真ですか。ちょっと意識してみますね。
(でも撮るときって夢中で、縦で撮ったとか横で撮ったとかはよく覚えてないんですよ~^^;)

93ですね。
結果をお楽しみに。
[ 2006/12/26 22:06 ] [ 編集 ]

写真みてたらやっぱり欲しくなりました。今回は遠慮そとこうと思っていたのですが。
70でお願いします。
[ 2006/12/26 22:09 ] [ 編集 ]

カレンダー希望

毎日統計を取っていましたが、日に寄って全然違うから参考にもなりませんでした・・・
と言うことで、234でお願いします!
[ 2006/12/26 22:10 ] [ 編集 ]

カレンダー希望です♪
今度こそ当たってほしいです~
数字は「1,2,3 ダ~ッ!」で123でお願いします。
[ 2006/12/26 22:53 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
遠慮なんてしないでくださいよ~(^^)
70ですね。
結果をお楽しみに♪
[ 2006/12/26 23:09 ] [ 編集 ]

《danさん》
そうなんですよ、毎日バラツキありますよね(^^;)
234ですね。
結果をお楽しみに(^^)
[ 2006/12/26 23:10 ] [ 編集 ]

《hideさん》
「1,2,3 ダ~ッ!」で気合い入りましたね(^^)
123ですね。
結果をお楽しみに♪
[ 2006/12/26 23:12 ] [ 編集 ]

締め切らせていただきます

みなさん、参加してくださりありがとうございます。
発表は28日です。
結果をお楽しみに(^^)
[ 2006/12/26 23:14 ] [ 編集 ]

ひぇ~~~
忙しさにかまけてたら、アウチッ (´ヘ`;)とほほ・・
一応数字は書いておこう... (^◇^;)
200でどうだっ!!
どうだっ?????
[ 2006/12/27 17:36 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
あはははww
いつも来てくれてるゆきうさぎさんだからセーフとしとこう♪
200ね。結果はどうだっ?!!
[ 2006/12/27 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/212-3064ee2a









