2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表~!

お待たせしました~!
レッサーパンダのカレンダー、当選結果の発表です!




解析


ということで・・・
113」でした!

「52」FUROさん (61差)
「178」よしみ☆さん(65差)
「108」ぴっぴさん (5差)
「137」yo-coさん (24差)
「88」ならさん (25差)
「142」もぐたん (29差)
「93」YURIさん (20差)
「70」ぱんまにさん (43差)
「234」danさん (121差)
「123」hideさん (10差)
「200」ゆきうさぎさん (87差)

一番近かったのは・・・ぴっぴさん!
2番目は・・・hideさん!
3番目は・・・YURIさん!

おめでとうございます~~~(^^)
当選された3名様は、こちらに秘密コメントにて(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください)
送付先をお知らせくださいませ♪


当選されなかった参加者のみなさま、ごめんなさい。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
[ 2006/12/28 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 19:08 ] [ 編集 ]

コメント【2006/12/28(木) 12:38:19 】さん、
【2006/12/28(木) 19:08:40】 さん。

おめでとうございます(^^)
到着までお待ちくださいね~。
[ 2006/12/28 22:28 ] [ 編集 ]

当たった皆様おめでとうございます!!
平日だしプレゼント企画中はいつも以上になると思ってたんだけどなぁ。
それにしてもぴっぴさんサスガだ!!
電卓たたいただけありますね^^
誤差一番少ないですね。
[ 2006/12/29 02:20 ] [ 編集 ]

アウトの私も入れてくださって、りおさん、ありがとうございます。
結果は、は・ず・れ...ではありましたが...(^^;
ユニークって訪問者数みたいなもの?
私はトータルのページビューでは近かったんだがなぁ...(悪あがき)

当選された方々、おめでとうございます。
カワイイレッサーたちと毎月ご対面ですね。

りおさん、気をつけていってらっしゃ~~い!!
風邪ひかないようにね。
[ 2006/12/29 09:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 11:43 ] [ 編集 ]

今日届きました。とてもかわいくて、うれしかったです。大事にします♪これからも、ブログの更新楽しみにしています。
[ 2006/12/31 11:55 ] [ 編集 ]

《よしみ☆さん》
残念でしたね。
また何かあったら是非参加してください♪
結構、毎日バラツキあって難しかったですよね(^^;)
ほんと、ぴっぴさんの数字は近くてすごいですよね!
私にはこういう計算無理だわ~~~☆
[ 2006/12/31 19:44 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
滑り込み参加だったけど、残念でしたね~。
>ユニークって訪問者数みたいなもの?
そうです(^^)

>りおさん、気をつけていってらっしゃ~~い!!
>風邪ひかないようにね。
ありがとう。
こっちは寒いです。気をつけますね(^^)
[ 2006/12/31 19:51 ] [ 編集 ]

コメント2006/12/29(金) 11:43:54 さん
昨日郵送しました(^^)
どうぞお楽しみに~
[ 2006/12/31 19:53 ] [ 編集 ]

《YURI さん》
無事に届きましたか~♪
喜んでいただけて、嬉しいです。
これからも宜しくお願いします(^^)
[ 2006/12/31 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/215-cba86ab9









