2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい親子

ばぁ~!

「ばぁ~!通せんぼだじょ!」とメイファちゃん。
(周りの枝が顔にかかっちゃったよ~~~)


こちらは、親子三頭揃って何を話しているんでしょうね~?
そろって。


さて、しばらく留守にします。
「rio's story」のほうに時々携帯から更新するかも知れません。
よろしかったら、時々のぞいてみてくださいね♪
[ 2006/12/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

シーンファの子はみんなユニークですよね。
見ていてホントに飽きません。

お父さん元気かしら~と話してたら面白いですね。
[ 2006/12/29 01:47 ] [ 編集 ]

あの板の上で立ったら危ないよ(>_<)
なんて心配はレッサーパンダには無用なのかもね。

家族旅行楽しんできてください。
[ 2006/12/30 21:33 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
シーンファちゃんもユニークですもんね(^m^)

>お父さん元気かしら~と話してたら面白いですね。
あははww
ホントにそんなこと言ってるみたいに見えますねw
[ 2006/12/31 19:46 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
もー、立つし跳ねるしで見てるとハラハラだけど、
レッサーパンダには無用の心配なのですよねw

ありがとうございます。
楽しんでます(^^)
[ 2006/12/31 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/216-07a8f980









