2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじちゃん♪

『ひらパー』のもみじちゃんに会ってきました♪
笹をもぐもぐ。

コウセイちゃんとユウユウくんの仔です。


笹はこび。

笹をくわえて運んでました(^m^)


リンゴおいし~♪

リンゴは食べきれずに残してしまって、
後からママがシッカリたいらげてましたw
[ 2007/01/08 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(12)

凛々しい顔ですね。
コウセイさんって西山出でしたっけ?
リンゴたくさんあって他の園のレッパンが見たら羨ましいでしょうね~。
[ 2007/01/08 20:56 ] [ 編集 ]

itokenさん
そうなんです、お母さんに似て凛々しいお顔でした(^^)
コウセイちゃんは、ズーラシア出身です。

リンゴはてんこ盛りでした(^m^)
[ 2007/01/08 21:26 ] [ 編集 ]

ことしもよろしくお願いします。
ヒラパーといえば西山から婿にいったはずのキララさん。いつのまにか嫁入りになってましたが(笑)お元気だったこととは思いますが。もみじちゃん大きくなりましたね
[ 2007/01/08 22:23 ] [ 編集 ]

りんごお残しですか。
体は大きくてもまだお子ちゃまなのですね。
[ 2007/01/08 23:12 ] [ 編集 ]

リンゴといえばごちそう
それを残すなんて
この娘はなんてお嬢様?

(箱入りお嬢様なんだね
どっかみたいに兄弟とかが大量にいるところなら
食べてる側から リンゴを横取りされちゃうだろうね)
[ 2007/01/09 00:38 ] [ 編集 ]

本年もよろしくお願いします

 あけましておめでとうございます。

 昨年はいろいろとありがとうございました。
思い出せば、昨年懸念していたひらぱーですね!
 茶臼山生まれのリンリンお母さんや モモタロウのはとこ
キララは元気でしたか? 

 もみじちゃん かわいいですね。

 今年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2007/01/09 09:47 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
今年もよろしくお願いします(^^)
キララちゃんんは男の子だと思われてたのですか~w
コウセイちゃんもそうでしたよね(^^;)

もみじちゃん、大きくなりましたよね。
ママによく似てました。
[ 2007/01/09 17:52 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
りんごお残しは、お腹いっぱいだったのかな?
お外に出る前はガラス張りのお部屋で、ずっと笹を食べてたから・・・
パパ&ママは「別腹」だったようでw
[ 2007/01/09 17:54 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
>どっかみたいに兄弟とかが大量にいるところなら
>食べてる側から リンゴを横取りされちゃうだろうね
あははww
どっかの兄弟と一緒だったら、ひとかけらも食べられないでしょうね~w
[ 2007/01/09 17:56 ] [ 編集 ]

《がちょ~んさん》
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

>思い出せば、昨年懸念していたひらぱーですね!
そうですね(^m^)
おかげさまで、しっかりと識別できるようになりました。
リンリンさん、キララちゃん、み~んな元気でしたよ♪
もみじちゃんはキリリ系ですね。

[ 2007/01/09 17:59 ] [ 編集 ]

もみじちゃんのリンゴ、私が11月に見た時は、皮が剥いてあって、
「子供にはやさしいのね」と思いましたが、もう皮がついたままなんですね。
もみじちゃんは、お客さんの前まで運ばれてましたか?

[ 2007/01/13 22:29 ] [ 編集 ]

《hideさん》
オトナのより小さく切ってありましたが、皮はついてましたね。
はい、猫掴みされてましたw
[ 2007/01/14 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/217-8ecd81cb









