2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キララちゃん

前回見たときと比べて、変わったな~と思ったのは、キララちゃん。
ちょっと険しいお顔になってました。
キララちゃんです


前回(8月)はこんなカンジで、「かまってちゃん」だったのに
今回は怒ったような表情でウロウロとパトロールして、
何だか男の子っぽかったです。
パトロール


木の上では、何度もブービーちゃんにケンカ売って「ガッ!」と怒ってました。
木の上で

飼育員さんに話したら、「メスの中で一番気が強いんですよ」とおっしゃってました。

こうしてアップで見ると、お目目クリクリでかわいらしいんだけどなぁ~
お目目クリクリ♪

[ 2007/01/09 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(8)

可愛らしいですけど、ちょっと気が強そうな顔してますね。
そのギャップがいいのかもしれませんが。

んで、コウセイは確か同じ名前の個体が西山にいたんですよ。すみませんでした。
[ 2007/01/10 00:16 ] [ 編集 ]

りおさんキララさんのアップありがとうございます。
繁殖の季節がちかいのでしょうか?
それとも人様にはいえないようなご苦労があったとか?ご幼少のころは同居人チャタにやられていてひ弱に見え大部屋入りは心配だったけど元気そうでほっとしました。
[ 2007/01/10 00:42 ] [ 編集 ]

キララちゃんは耳が小さく見えますが、実際に小さいのでしょうか。
それとも耳を倒しているから小さく見えるのかな。
小作りの可愛らしい顔立ちの中に、父親のヒサシの面影が垣間見えるのが嬉しいです。
[ 2007/01/11 00:27 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
なんかお顔がまるっこくて、かわいらしいですよね。
でもちょっとキツそうな瞳。
確かにそのギャップがいいですね(^^)

西山の「コウセイ」は、ズーラシアに行ったのですよね。
ちなみに、キララちゃんの血縁ですね。
そして、ひらパーの「コウセイ」はズーラシア出身。
名前が同じだとゴチャゴチャしてきますね(^^;)
[ 2007/01/11 21:35 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ご幼少の頃はひ弱だったのですか~。
今はブービーちゃんにケンカ売って、元気に走り回ってますよ~♪
実は気が強かったみたいですねw
[ 2007/01/11 21:37 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
耳は倒してるからではなくて、小さいようですね。
全体的にまぁるいラインでかわいかったです(^^)
[ 2007/01/11 21:39 ] [ 編集 ]

市川動物園開園20周年記念イベントについて

だいぶ昔になりますがZOOZOOの小猫さんの写真ではチャタがキララの頭に手を置いてグリグリしたのが載ってました。
ところで市川20周年記念イベントのことご存知ですか?市川動物園HPに載ってました。
[ 2007/01/11 22:54 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
そうだったのですか。
でも今は一番威張ってましたよ(^m^)

>ところで市川20周年記念イベントのことご存知ですか?
はーい。
でも、参加するかはわかりません・・・
ちょうど企画で忙しい時期なので。
[ 2007/01/14 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/218-2cddfca2









