2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木片あそび

木片あそび

木片を抱っこして、猫キック、猫キック!
すっごくかわいかったです。
ビデオカメラ持っていけばよかったと後悔・・・
[ 2007/01/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

おっとりメイファも遊ぶんですねぇ~。

ミンファの板遊びは凄く楽しかったですよ。

画像から動画の時代なのかなぁ…。
[ 2007/01/17 20:57 ] [ 編集 ]

熊猫だけに猫キックですか
今度は熊パンチも見たいですね

何だかんだでシーンファの娘ですね
[ 2007/01/17 23:05 ] [ 編集 ]

猫キックかぁ。さびしくたそがれてるように見えちゃいました。
木片はわざと置いてあるのかな?
木製品は人間同様お子様に安心お遊びアイテムですね。
[ 2007/01/18 12:33 ] [ 編集 ]

こういう時は、撮るのを忘れて見入ってしまいますね^^
動画でないと撮れない、面白い動きの時って、ありますよね。そういう時に限って、バッグに入っていない^^;
[ 2007/01/20 16:19 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
よく遊んでいますよ~♪
動画は撮っても編集が面倒でそのままになってることが多いです(^^;)
[ 2007/01/20 18:19 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
熊パーンチ☆
それもやっぱり猫パンチと似た動作ですよね。
うんうん、遊びがシーンファちゃんに似てますね♪
[ 2007/01/20 18:20 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>木製品は人間同様お子様に安心お遊びアイテムですね。
そうですね♪
そういえば、ハオくんも一時期夢中でしたね~。
[ 2007/01/20 18:22 ] [ 編集 ]

《みねさん》
撮るのも楽しいけど、見入ってしまうのも動物園の楽しみですよね♪
ビデオカメラ、テープがどんどんたまっていくので
最近は放置気味です・・・
[ 2007/01/20 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/221-a10f156e









