2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてるときのお顔

ガブリ

夢中でリンゴにかじりつくカツオくん。
かなりブサ顔・・・w
でもこのお顔が好きなの~(*´∀`*)

イケメン(?)なカツオくん

普段はイケメン♪
このギャップがいいわぁw
[ 2007/01/20 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

狼というかキツネというか
この犬顔なのがカツオのいいところ
[ 2007/01/21 00:19 ] [ 編集 ]

犬食いなところもキツネっぽく見られるんでしょうねぇ。

でも、前に比べて目じりが下がった気がします…。
[ 2007/01/21 21:34 ] [ 編集 ]

カツオ君も子供の時はあどけない顔をしていたのに、歳月はパンダも変えますね。
それにしても、埼玉のリンゴは大ぶりだな~
これじゃ持って食べられないでしょう。
[ 2007/01/21 23:36 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
確かに(笑)犬顔ですね~
彼なら「アライグマ」って言われないかなw
あ~、カッコイイ・・・♪
[ 2007/01/22 19:11 ] [ 編集 ]

《 itoken さん》
食べ方に勢いありますよね(^m^)
少しおだやかなお顔になったのかな。
[ 2007/01/22 19:13 ] [ 編集 ]

《hideさん》
残念ながら私はカツオくんの子供のころを知らないのですよ~

リンゴはナミちゃんと天天くんが持って食べますよ。
天天くんは下向いてますけどw
[ 2007/01/22 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/222-47d75eae









