2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し夫婦

ガラスに看板がバッチリ写っちゃってますがお許しを~(^^;)
仲良し

くつろいでいたマグロくんの隣に、ポリンちゃんがヒョイッと行きました。
そしてピッタリとくっついて・・・

娘(これはココちゃんかな?)が来たら、降りてしまいました~



※そろそろ、マグロくんがポリンちゃんのニオイを気にする季節になってきたそうですよ。

ココちゃんが居るって事はナツちゃんもいるって事で、室内ぎゅうぎゅうですか!?
尻尾で1つの輪にをつくって納まっちゃうなんて、置物みたい。
メスから寄ってくるなんて、さすがマグロ君だわ。
[ 2007/01/22 22:39 ] [ 編集 ]

ハァ~、人間だけじゃなくレッサーパンダにも“もてオーラ”を発するタイプっているものなんですね。
この写真のマグロくんを見れば、そりゃあポリンさんも寄り添いたくなるわと思いました。
[ 2007/01/22 23:30 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ナツちゃんもいましたよ~
不思議とギューギューなカンジしませんでした。
でもすぐタケノコ兄弟と交換になりました。
タケノコ兄弟の運動のために出してたみたいです。

マグロくん、さすがですよね♪
[ 2007/01/25 21:38 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>この写真のマグロくんを見れば、そりゃあポリンさんも寄り添いたくなるわと思いました。
うんうん。
ほんと、イケメンですよね~
毛並みもいいし、シッポもキレイ。
たまらんです。
[ 2007/01/25 21:40 ] [ 編集 ]

ちなみに
下の犬は弟です(笑)
[ 2007/01/25 22:29 ] [ 編集 ]

《 笹の葉茶さん》
「イヌ」って断言ですか?!
アハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
[ 2007/01/29 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/223-4a180b08









