2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大放出

ただいま、ポストカードを作成中です。

そんなわけで、ファイルを整理してたら結構カワイイのがあるじゃないですか~(自画自賛w)
・・・というわけで、大放出です~♪

<1>
1


<2>
2


<3>
3


<4>
4


<5>
5


<6>
6


<7>
7



どれがいちばん好きですか~?
・・・って、誰も答えてくれなかったらどうしよう(;´▽`A``
[ 2007/02/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(14)

みんな可愛くて選ぶのが大変だけど、
2番のミンファちゃんが好きでーす^^
この角度から見ると、頭つぶれてる^^;
[ 2007/02/01 21:17 ] [ 編集 ]

《みねさん》
きゃ~、早いっ!
たった今、写真追加しました(^^)

<2>ですか~
頭ぺったんこでカワイイですよねw
ありがとうございます。
[ 2007/02/01 21:30 ] [ 編集 ]

私も2番が好きですね~♪
お顔がクッキリ、喉は真っ黒なので浮かんで見えますね♪
[ 2007/02/02 21:25 ] [ 編集 ]

私は、5が好きです!子レッサーパンダが好きなので、どれにしようか迷っちゃいました!
[ 2007/02/03 14:53 ] [ 編集 ]

私は2番ですね。
ところで市川のhpのレストランメニュー新しくなったのを見られましたか?大爆笑でした。♪
[ 2007/02/03 22:47 ] [ 編集 ]

私は3が好きです。
視線がどっかいっちゃった所が子供らしくてw
でも、りおさんの写真はどれもポストカード級のクォリティですね。
[ 2007/02/04 15:37 ] [ 編集 ]

《FUROさん》
そうか、<2>は特に顔がクッキリ見えますね。
ありがとうございました。
[ 2007/02/04 18:16 ] [ 編集 ]

《YURIさん》
母子のツーショットですね。
これは横で撮れれば良かったな~~~と後悔した写真ですが
結構気に入ってます♪
ありがとうございました。
[ 2007/02/04 18:18 ] [ 編集 ]

《 hideさん》
<3>ですか。
これはカメラ目線じゃないからビミョーかなと思ったけど、かわいい表情なので好きなんですよ~♪
子供だから、好奇心旺盛なんですよね。
こっち見たと思ったら、音がしたほうにサッと目線もっていかれちゃいました(^^;)

ありがとうございます。
[ 2007/02/04 18:22 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
<2>人気ですね♪
>市川のhpのレストランメニュー新しくなったのを見られましたか?
はい、実物見ましたよ~
あのカレー、結構ゴハンのボリュームあるんですよ。

[ 2007/02/04 18:24 ] [ 編集 ]

市川だけの写真と知らないで見たら
二枚目はユウタくんかと思いました

なんで似てるんだろう?
1 シーンファはチイチイの叔母さんだから2 カツオと風太は従兄弟だから

世間は広いようで狭いですね~
(最近は得に)結婚相手を探すの大変
[ 2007/02/06 23:22 ] [ 編集 ]

私はミン・メイの性格の違いが出ている<3>が一番好きっ♪

ちなみに2番目は色の雰囲気が良い<6>です。
[ 2007/02/07 00:54 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
ユウタくんに似てますか~
(千葉はもう行かないので分かりませんが・・・)
遺伝と考えると、両親とも同じ系統だから似ちゃうのでしょうね。
日本のレッサーパンダはみんな近くなっちゃってますね。
[ 2007/02/07 12:49 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
そっか、確かに性格の違いが出てるね~(^m^)

私も笹の緑広がる<6>は好き♪
[ 2007/02/07 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/227-d8d162a2









