2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい!

「rio's story」の天天くんをまずご覧ください♪
なんてかわいいんでしょう~(*´∀`*)

060208_3.jpg


060208_1.jpg


060208_2.jpg

こんなふうに「伏せ」して食べてました♪


060208_4.jpg

目線がぁ~~~っ!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ(壊)
[ 2006/02/08 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(12)

こっちにカキコ(^^)

誘われてフラフラ~~♪
耳の動きがまたキュート!
[ 2006/02/08 19:49 ] [ 編集 ]

りおさんが撮る天天くんは、サイコーにかわいいね。
私が行った時は、落ち着き無く動き回ってて、撮れなかったよ。
バッチリ見つめあっったのねぇ~♪
[ 2006/02/08 20:07 ] [ 編集 ]

言うことばがありません。ゆきうさぎさんのいうとおりですね。
[ 2006/02/08 20:55 ] [ 編集 ]

きりっとも、くりっともしていないけどとっても和むお顔。
リンゴもらった時なんか、木の上で食べちゃうからちっとも顔が見えない。
こんなに穏やかな食事シーン、きっとめぐり合えないだろうな~
市川で一番天天君が、難しいです。
[ 2006/02/08 23:07 ] [ 編集 ]

りおさん、すごいよ~~っ♪
前にりおさんちで天天くんを見て可愛かったんだって認識してからは、私にも可愛いお顔が時々は撮れるようになったけど気を付けないと変な顔ばかり撮っちゃうもん。
天天くんを撮るには結構気を使います (^-^A
こんなに可愛いお顔いっぱい撮れてカメラ目線までもらえるなんて、りおさんの愛が通じてるのかも♪
[ 2006/02/09 11:57 ] [ 編集 ]

めちゃんこカワイイヾ(@~▽~@)あの檻から撮るなんて凄腕ですねっ。私は諦めてちゃいましたけど・・・また市川へ行きたくなってきちゃいました。(^^;
[ 2006/02/09 12:35 ] [ 編集 ]

《FUROさん》
いらっしゃいまし~♪
食べてるとき耳がぺたんとなるのは、フェレと一緒ですね(^m^)
[ 2006/02/09 20:55 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
ありがとう~~~♪ムフ。
普段はウロウロしてて撮れないけど、お食事中はバッチリ撮れるよ(*^-^*)
[ 2006/02/09 20:57 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
にゃはは。
ありがとうございます~(●´ω`●)ゞテレ
[ 2006/02/09 20:58 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>きりっとも、くりっともしていないけどとっても和むお顔。
そう!そうなんですよね。
和み系。
アイラインがタレ目っぽく見せててかわゆいんです♪
リンゴの後に、笹を食べますから、そのときにゆっくり撮れますよ~(*'-'*)
[ 2006/02/09 21:00 ] [ 編集 ]

《ぴっぴ さん》
そっかな~そっかな~、愛が通じたのかな~(*/∇\*) キャー
食べてるときしかこんなふうにシッカリ撮れないから、
似たような写真になっちゃうけど、みんなカワイイの!
選ぶとき困っちゃう~~~~

[ 2006/02/09 21:02 ] [ 編集 ]

《りょうのすけさん》
>めちゃんこカワイイ
ですよね~!(〃゚∇゚〃)
いやいや!!ぜんっぜん凄腕なんかじゃないですよ~。
『執念』かな・・・・(笑)
[ 2006/02/09 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/23-118888fc









