2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松市動物園のレッサーパンダ

浜松zooのパンダ。
とりあえず、お顔のわかる写真を。
お名前はわかりません。
どなたか教えて~♪
浜松1


浜松2

日帰り浜松はキツかったです(^^;)
眠い・・・
[ 2007/02/07 ] 浜松市動物園 | TB(0) | CM(10)

 rioさんご無沙汰してます。

 浜松に行かれたのですか?
バス停前の温泉日帰り入浴もお勧め
ですよ・・・って脱線すみません。

 1枚目は釧路出身のチャちゃん、
2枚目はキンタロウ。野毛山の
モモタロウと双子の兄弟です。

 LOVE2でしたかぁ?
[ 2007/02/08 05:36 ] [ 編集 ]

《がちょ~んさん》
お名前教えていただきありがとうございます~~~。

このコがキンタロウくんだったのですね。
モモタロウくんに目がそっくり~って思ってました♪
でもころっとした体型でした(笑)
LOVE2というほどではなかったけど、
チャちゃんがキンタロウくんを舐めてるシーンを見ました(^^)

温泉あったのですね。
次回は忘れないようにしようっと。

[ 2007/02/08 20:49 ] [ 編集 ]

日帰りで浜松!お疲れ様です。すごいパワーですね。真似できないかも^^;
キンタロウ君なんですか、愛嬌あるお顔をしていますね^^
[ 2007/02/08 22:23 ] [ 編集 ]

可愛いレッサー達ですね。
特に2枚目のコは私好みです。
なんだか顔の輪郭が四角形ぽく見えるけど
それがまたキュート♪ 鼻をポチッと押したくなります。
[ 2007/02/08 23:14 ] [ 編集 ]

浜松って静岡のですか~

いや、千葉県に浜松市って名前の市があるのだとばっかり思ってました(^^;)
フェレショーで私も春に新潟から日帰りで行く予定です♪
長距離ですよね・・・・(笑)

キンタロウくん、特徴的な顔してますね~~(^^)お鼻ツヤツヤ~。

さあ、次は茶臼山ですね♪
[ 2007/02/09 19:40 ] [ 編集 ]

さすが、がちょーんさん。キンタロウくんでしたか。市川の健健にも似てますよね。ワンちゃん顔でかわいいですね。
[ 2007/02/12 22:10 ] [ 編集 ]

《みねさん》
日帰りといっても、友人宅から車でですのでラクしちゃってますが(^^;)
でも帰ってバタンキューでした。

キンタロウくん、とっても愛嬌あるお顔ですよね♪
[ 2007/02/13 05:10 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
二枚目のコ、独特なお顔でした(^m^)
四角いお顔なんだけど、表情が柔らかいんですよ~
とってもかわいかったです。
鼻をツンってしてみたくなりますよね。
[ 2007/02/13 05:12 ] [ 編集 ]

《FUROさん》
そそ、その浜松ですよ~
そっか、フェレショーで・・・長距離ですねw

キンタロウくん、特徴的なお顔ですよね。
他のコと見分けつきやすいかも♪

茶臼山!
今年中に行きたーい。


[ 2007/02/13 05:17 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
>さすが、がちょーんさん。
ホントですね(^^)
確かに市川の健健みたいですね。
四角くて目がつぶらで・・・♪
オデコが広くてキュートですよね。
[ 2007/02/13 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/230-22eac510









