2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンテンくん

テンテンくん

夏に行ったときは会えなかったテンテンくんにやっと会えました~♪
すっごくかわいいお顔でした。
笹、うま~♪の笑顔です。

なぜか2ヶ所に展示場所が分かれてるレッサーパンダ舎。行き来したくても離れてるし。
テンテン君もご高齢だから、早めに会いに行ってこなくちゃだわ。
[ 2007/02/14 00:39 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
歩き方がやっぱりご高齢だな~というカンジでした。
外で見れる日とそうでない日があるようですね。
2日続けて行きましたが、2日目はずっと中でした・・・
[ 2007/02/14 17:46 ] [ 編集 ]

この日テンテンに会えたのも
レッサー大好きりおさんと一緒だったからかも~と思います 初めて会ったので嬉しくて! 
トラバさせていただきました('▽'*)♪
[ 2007/02/16 00:24 ] [ 編集 ]

《リッピさん》
トラバどうもです♪
次の日行ったら、見れなかったですよ~
あの日は会えて良かったですね♪
[ 2007/02/18 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/231-55b7e28a


はじめましてテンテンくん

                               やっと会えたね・・・・以前ここにいた子は亡くなりましたと書いてあったので もう誰もいないと思っていました ところが横にあるリスのゲージに入るとガラスの小さい窓があり「レッサーパンダの部屋」とポ
[2007/02/16 00:18] URL 動物園でお散歩







