2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケくん、アメリカに

埼玉県こども動物自然公園のタケくん、アメリカ(ノースダコタ州レッドリバー動物園)に
いってしまうそうです。
タケくん

もう、このキリリに会えないのね。。。

どうか、アメリカに行っても元気でね・・・!

あ、アメリカですかぁ。また遠いですねぇ。
向こうでは、どういう子と一緒に生活するんでしょうねぇ。
一度はあいたかったけれど
むずかしいなぁ。
[ 2007/02/15 19:46 ] [ 編集 ]

ノコくんじゃなくて タケくんが行ってしまうのか~
アメリカは遠いな~
[ 2007/02/15 23:27 ] [ 編集 ]

タケ君の婿入りかぁ~
まあ、嫁が居ないよりいいよね。元気でね。
やっと、イケメンに見え始めてたのに(T_T)
そっか~アメリカか~韓国くらいならまだチャンスはあるのにな。
名前も変わっちゃうのかな。バンブー君とかになってもらいたいものです。
[ 2007/02/15 23:43 ] [ 編集 ]

明日はお別れ会があるようですね。HP見てたら、この間までココとナツに混じってお乳をのんでたそうです。。。タケくん大丈夫かな?
できれば、家族の載ったアルバムでももたしてやりたいですね。寂しくなったらそれでも見てと。。
パンダが繁殖の為にメキシコ?に行ったことあったけど帰ってきたもんね。。
日本のレッサーもどんどん国際人(パンダ)になっていくんですね。
メキシコ?台湾、トルコ?にも行きましたよね
[ 2007/02/17 20:48 ] [ 編集 ]

《 「か」な人さん》
遠いですよね。。。
向こうでどんな風に生活するのか気になりますよね。
アメリカじゃぁ、会いにいけないなぁ・・・
[ 2007/02/18 00:07 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
そうなんですよ~、タケくんならココナツ姉妹やマグロくんと同居Okなのに。。。
向こうがタケくんを気に入ったのかな?!
[ 2007/02/18 00:08 ] [ 編集 ]

《 げろっぱ さん》
>まあ、嫁が居ないよりいいよね。
そうですね~でも赤ちゃん生まれても見れないなぁ。
バンブーくん・・・(^m^)
[ 2007/02/18 00:10 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
明日は行けないので、今日お別れしてきました。

そう、結構大きくなっても飲んでましたからね・・・
口移しで食べてたし。

日本のレッサーパンダはみんな血統が近くて、交配が大変そうですもんね。
[ 2007/02/18 00:13 ] [ 編集 ]

りおさん、悲しいですぅ~。なして、この記事とばしちゃってたんだろう。今更ながら、ショックですぅ。v-12
私は、ここで、お別れさせてもらいますー。インターナショナルタケ君なのね。
[ 2007/02/18 22:22 ] [ 編集 ]

子供が産まれたら
顔写真くらいは見れるといいな

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.redriverzoo.org/&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3Dred%2Briver%2Bzoo%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.redriverzoo.org/&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3Dred%2Briver%2Bzoo%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG

そういえば タケが英語で take(テイク)だね(笑)
まさにアメリカ行きの飛行機が take offして
タケがoff(いなくなった)のか
[ 2007/02/18 23:57 ] [ 編集 ]

タケくん、アメリカへ旅立ったのですね。
海外進出だなんて、血統管理の問題も絡んでいるのかな?
成長を見守ってきた動物が遠くへ行っちゃうのは寂しいですよね。
[ 2007/02/18 23:58 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
いまちゃんのことだから、行ってくれてると思ったのに~(^^;)
そう、インターナショナルタケ君だね~・・・

[ 2007/02/20 08:28 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
向こうには二頭いるみたいですね。
どんな環境なのかなぁ。

あはは。
そういえばtake(テイク)になっちゃいますねw
[ 2007/02/20 08:29 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
国内だと、「辿っていくと血縁」が多いんですよね・・・
>成長を見守ってきた動物が遠くへ行っちゃうのは寂しいですよね。
はい、寂しいです・・・
[ 2007/02/20 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/232-a4c095a1









