2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら、タケくん。

遠い空を見上げるポリンママ。
ポリンちゃん

今日タケくんはアメリカに旅立っていったのね・・・

昨日のお別れ会はどうしても行けなくて残念だったけど、17日(土)の写真をupしました。
タケくん1


タケくん2


タケくん3

※お別れ会の様子は、ぴっぴさんのところで見れますよ(^^)



トラバありがとう。
タケくんすごく元気だったよ、ポリンちゃんが困るぐらい(笑)
それにしても寂しくなっちゃうよねぇ…
ぐすんっ(・・、) 
[ 2007/02/19 20:32 ] [ 編集 ]

いっぱいイケメンを増やし来てね。
どんな動物園なんでしょうね。
[ 2007/02/20 01:12 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
前日も、かっ飛んでました。
ほんと、寂しくなっちゃう。

ノコくんもどっか行っちゃうのかな。
[ 2007/02/20 08:35 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
彼のキリリは、きっと優性遺伝ですよね♪
お嫁さんの写真見たいな・・・
[ 2007/02/20 08:36 ] [ 編集 ]

すごくかわいいです!全部横向きだし、どれを背景にするか迷いました!!
結局2番にして、とても気に入っています(^-^)
[ 2007/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

タケくんを じっと見てたら
なんだかハオくんを思い出しました
従兄弟だから似てても当然なんだけど
[ 2007/02/22 02:31 ] [ 編集 ]

《 YURI さん》
気に入っていただけて良かったです(^^)
タケくんの最後の写真になってしまいました。
[ 2007/02/22 20:48 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
目のキリリが似てますね。
カツオくんとマグロくんが良く似た兄弟ですもんね~。
[ 2007/02/22 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/235-fd75a279









