2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てない母子

ユウユウさんを毛繕いする、三ちゃん。
三ちゃん
きっとお母さんなんだね~って、お客さんたちが言っていました。
ううう・・・
逆なのに・・・そう見えないもんね・・・


それにしても、ますます険しいお顔になってない?
母子
こうして見ると、本当に似てないなぁ(^^;)


ユウユウさん
ユウユウさんは仕草もかわいらしい・・・
(後足の下から顔をのぞかせてますw)

ユウユウさん、いつ見ても美人さんですね^^
もしかして、三ちゃんの方が大きかったりして・・・^^;
[ 2007/02/21 15:02 ] [ 編集 ]

>こうして見ると、本当に似てないなぁ(^^;)

こうして見ると、本当に右がママで左が娘だなぁ(^^;)

相変わらず
ユウユウちゃんはかわいく
サンさんはけわしいね

本当に サンちゃんは どんな娘に育ってしまうんだろう?
[ 2007/02/22 02:19 ] [ 編集 ]

《みねさん》
ほんと、美人さんですよね♪
三ちゃんのほうが大きかったです。
毛がモフモフなのもあるけど、迫力ありましたw
[ 2007/02/22 20:50 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
見てた人たちみんな左が赤ちゃんだよって言ってました・・・
三ちゃん、ほんと険しかったですw
これからどんなふうに成長するのかな。
[ 2007/02/22 20:51 ] [ 編集 ]

まあ優しいお嬢さんに育っていただければと思います。
三チャンだけ見てると、可愛いんだけど何分一緒にいる母上が美しすぎてね。
[ 2007/02/22 23:36 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうですね~、美し過ぎるママと比較されちゃうから仕方ないんですよね~。。。
でも三ちゃんってなかなか毛が豊かでキレイですよね♪
[ 2007/02/25 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/236-7140e462









