2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご長寿さん

ご長寿さんに会ってきました。
看板


洋洋さんです。
洋洋さん

ゆっくり、でもしっかり歩いてました。
洋洋さん2


太郎くんです。
太郎くん

かなりカワイイお顔でした♪
太郎くん2


わ~い、太郎君だ。無理やり四角の中に納まってて可愛いです。
洋洋サンは、ますます耳毛がなくなって、、、こんなにお耳は小さいもんなんですね。
[ 2007/02/22 23:42 ] [ 編集 ]

きゃ~っ、洋洋ばぁちゃん♪
相変わらず可愛いっ(^^)

太郎くんは私が行った時は出ていなくて、初めましてなのよね。
どっちも長生きしてね。
[ 2007/02/23 20:13 ] [ 編集 ]

やっぱり市川の次郎さんのお兄ちゃんだ~
似てる~

デコデコ~
[ 2007/02/24 17:35 ] [ 編集 ]

王子動物園の洋洋さん、長生きだな~とは思っていたけど、日本一とは!!驚きです。早めに会いに行かなくては・・・!
[ 2007/02/24 22:18 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
洋洋さんの耳って、小さいですよね!
市川のリンタくんも耳毛薄いけど、耳自体はもっと大きいもんね。。。
[ 2007/02/25 18:54 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
太郎くんは、ずっと中に入ってたけど
閉園間際に出てきてくれました(^^)
どっちも長生きして欲しいですね~。
[ 2007/02/25 18:55 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
そっか、市川の次郎くんの痩せる前のお顔に似てるんですね。
デコデコ・・・w
[ 2007/02/25 20:00 ] [ 編集 ]

《YURIさん》
そうですね。
「外に出ていないときがあります」と書いてあったけど、寒い日でなければ出てきてくれそうです(^^)
2日続けて会えました♪
[ 2007/02/25 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/237-be05ea73









