2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹運び

たったかた~♪

こんなに大きな笹(結構後ろも長い)も、軽々運んじゃうシーンファちゃん。

・・・でもどうして運ぶんだろう~?
[ 2007/02/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです。
ハオも笹運びしますよね。
この時のライチとリンタの反応が面白い。
何事だって感じでハオを見ていて・・・。
その中を笹をくわえたハオがハシャギ廻って・・・。
散らかるし、ライチとリンタに悪影響だと飼育員さんが呆れておりました。
ミンファも笹をくわえるし、共にゴロゴロしてみたり、やっぱシーンファの子供達ですね~。
[ 2007/02/26 20:45 ] [ 編集 ]

こんなに大きな笹を、どこまで持って行っちゃうのでしょうね。
双子だけでなく、ここではママからも目が離せませんね^^
[ 2007/02/26 23:26 ] [ 編集 ]

はたしてこれは
遺伝なのか?
シーンファのママの教育の一環だったのか?

レッサーパンダミステリーは
まだまだありますね
[ 2007/02/27 02:27 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
お久しぶりです(^^)
ハオくんの笹運びは見たこと無いです!
いつも朝ごはんのときに見てるけど、食べたら寝てしまう・・・
もしかしてお昼に運ぶのかな?
ミンファちゃんもメイファちゃんも、木の枝を運んでました(^m^)
シーンファちゃんの遺伝ですね♪
[ 2007/03/01 10:01 ] [ 編集 ]

《みねさん》
シーンファちゃんは、運んだら満足して行っちゃうんですよねw
ほんと、やることがおもしろくて・・・目が離せませんね♪
[ 2007/03/01 10:02 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
>シーンファのママの教育の一環だったのか?
うーんうーん、
でもハオくんは育ててないのにやるから・・・
きっと遺伝ですね♪
[ 2007/03/01 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/238-a1bb394e









