2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くて

ノコくん

ガラス室内のノコくんです。

ガラスの近くまで来てくれました・・・
近い!


顔デカになっちゃいました(笑)
顔が!


室内でのうろうろパンダ状態で良くピントが合って撮れた事(!_!)
鼻デカ・ノコくん、可愛いね(^^)
[ 2007/03/04 15:20 ] [ 編集 ]

おや?室内展示なのに、どこでお鼻を汚してきたのかしら?
[ 2007/03/05 09:50 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
カワイイよね♪

ここは撮影難しいね~(^^;)
ほとんど、びろ~んと伸びて妖怪状態(爆)
これはたまたまよく撮れました♪
[ 2007/03/05 19:46 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
鼻の点々、気になりますよね☆
[ 2007/03/05 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/239-823783d0









